TOP > 風邪流行ってる?
 ← あぁぁぁ…ショック! | TOP | 健康的だなぁ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 風邪流行ってる? 

2006年11月15日 ()
いやいやいやいや…参りました。
次男坊発熱でござるよ。



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.11.15(Wed) 21:51] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
母の出番ぢゃ・・・
しっかり看病してあげるが良い・・
ちょっと前に全国的に「おたふく」が流行ってたよね。
犬の話で恐縮だけど、
今「コロナウィルス」ってのがすご~~く流行ってるんだって。草や他の犬からうつるらしいから気をつけてね。ただし!8種の予防接種してれば大丈夫だって。

by 姫
おたふくかぁ。
子どもたちやってない。
ついでにあたしもおたふくやってないんだよぉ
この年でおたふくって凄くツライっていうぢゃん…
痛いの嫌だなぁ…モノが食べれなくて
「強制ダイエット」にはなるかもしれんが。
犬にも流行の病気あるんだね…
とりあえず狂犬病と8種は受けてるから
大丈夫ってことかな…
犬も家族だからねぇ…いつまでも
健康でいてほしいわ。

コメントを閉じる▲

 ← あぁぁぁ…ショック! | TOP | 健康的だなぁ…

COMMENT

母の出番ぢゃ・・・
しっかり看病してあげるが良い・・
ちょっと前に全国的に「おたふく」が流行ってたよね。
犬の話で恐縮だけど、
今「コロナウィルス」ってのがすご~~く流行ってるんだって。草や他の犬からうつるらしいから気をつけてね。ただし!8種の予防接種してれば大丈夫だって。
[ 2006.11.16(Thu) 16:37] URL | さり #- | EDIT |

おたふくかぁ。
子どもたちやってない。
ついでにあたしもおたふくやってないんだよぉ
この年でおたふくって凄くツライっていうぢゃん…
痛いの嫌だなぁ…モノが食べれなくて
「強制ダイエット」にはなるかもしれんが。
犬にも流行の病気あるんだね…
とりあえず狂犬病と8種は受けてるから
大丈夫ってことかな…
犬も家族だからねぇ…いつまでも
健康でいてほしいわ。
[ 2006.11.17(Fri) 07:44] URL | 姫 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/94-8db3637e
 ← あぁぁぁ…ショック! | TOP | 健康的だなぁ…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

