TOP > 魔が差したので…
 ← 魔が差したついでに… | TOP | 初めてお目にかかります…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 魔が差したので… 

2006年10月31日 ()
大掃除とはいかないが中掃除程度なものをしてみた。
別に客が来る予定もないのに。。。
するつもりもなかったんだけどね。。。


洗濯以外の家事全般を苦手かつ大嫌いとするあたし。
必要に迫られているからとりあえず
毎日嫌々こなしてはいるが…


棚という棚にしまってあるもの
飾ってあるもの、ただのっけてるだけのもの
机の上にやたらと山積みになっている
わけのわからないもの
その辺に無造作にほかってあるもの
その他諸々、ぜ~んぶどかして
いらないものは捨てまくり
たぶん、いらないであろうというものも捨てまくり
綺麗に整理整頓!


普段からこまめにやりゃぁいいんだろうけど…
明日できることは今日やらないあたし…
今日はたまたま魔が差したからやってみた!




でもね…やったのは
玄関リビングだけ…







関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.10.31(Tue) 22:05] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
読んでいて、まるっきり私と同じなので手をたたいて喜んでしまいました・・明日できる事は今日やるな!をモットーに暮らしております。
でもさ、それだけ綺麗にしてもまた散らかるのは時間の問題ぢゃない?
おまけに、もしかして、今日は玄関とリビング・・他はまた明日・・と思いながらずっとやらなくない?
ところでさ、そんだけ綺麗になったなら私が遊びに(汚しに)行ってやろうか~?

ちらかる。 by kon
きっと、他の部屋に手をつけるころにはリビングが散らかり始めて、キッチンに手をつけるころには玄関が散らかりはじめて・・・、、な~んていっている場合ぢゃない、我が家にもちゃんと魔がさしてくれるだろーか???
あー、そうぢって面倒クサイ。

by さる
【konちゃん】
そうなんだよね…
結局、いつもどこかが散らかってるんだよ。
我が家の場合は「どこか」ではなくて
いつも全部が散らかってるんだけどね…
ほんと、掃除って面倒…
【さりちゃん】
そう!そうなんよ!
一度魔が差したら気になる部屋は
掃除しまくったわよ…
さしあたりキッチン!玄関!
締めくくりは庭!庭に至ってはブログで書くわ!

コメントを閉じる▲

 ← 魔が差したついでに… | TOP | 初めてお目にかかります…

COMMENT

読んでいて、まるっきり私と同じなので手をたたいて喜んでしまいました・・明日できる事は今日やるな!をモットーに暮らしております。
でもさ、それだけ綺麗にしてもまた散らかるのは時間の問題ぢゃない?
おまけに、もしかして、今日は玄関とリビング・・他はまた明日・・と思いながらずっとやらなくない?
ところでさ、そんだけ綺麗になったなら私が遊びに(汚しに)行ってやろうか~?
[ 2006.11.01(Wed) 10:06] URL | さり #- | EDIT |

きっと、他の部屋に手をつけるころにはリビングが散らかり始めて、キッチンに手をつけるころには玄関が散らかりはじめて・・・、、な~んていっている場合ぢゃない、我が家にもちゃんと魔がさしてくれるだろーか???
あー、そうぢって面倒クサイ。
[ 2006.11.01(Wed) 11:54] URL | kon #mQop/nM. | EDIT |

【konちゃん】
そうなんだよね…
結局、いつもどこかが散らかってるんだよ。
我が家の場合は「どこか」ではなくて
いつも全部が散らかってるんだけどね…
ほんと、掃除って面倒…
【さりちゃん】
そう!そうなんよ!
一度魔が差したら気になる部屋は
掃除しまくったわよ…
さしあたりキッチン!玄関!
締めくくりは庭!庭に至ってはブログで書くわ!
[ 2006.11.05(Sun) 15:34] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/89-5a67e2ff
 ← 魔が差したついでに… | TOP | 初めてお目にかかります…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

