TOP > テキ屋家業
 ← いもむし ごろごろ… | TOP | ゲーム買ってきました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テキ屋家業 

2006年10月23日 ()
お久しぶりです。
最近戦闘モードから抜け出せないさるです…
ウキィ~ッ!


21日土曜日に学校で祭りがありました。
さるはスーパーボールすくいを出店しました。
勿論、ひとりぢゃないっすよ。
数名で…
テキ屋家業してまいりました。
っで、ガキに腹立ちまくりであります。


こっちが質問しても反応がない!
苛立ちます!
何とか言えよおい!


大人に向かって暴言を吐く!
ふざけんな!クソガキがぁ~~~!


っと心の中で叫びつつ、
子どもたちに注意を促しました。


それでもまだ暴言を吐くガキには…
パンチをお見舞い!

















したらヤバイのでしませんでしたが
更なる注意をしました。


あたしも憎たらしいクソガキではありましたが
最近の子どもは更に上をいくような…
っと我が両親も昔は思ったことでしょう…






とにかく疲れた1日でした。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.10.23(Mon) 01:23] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
うちの近所のガキがね・・
まだ幼稚園児だよっ!
うちの小4息子と一緒に遊びたいって来たのよ。
「一緒に遊びたいんだけど・・
でもね、面倒な事はご免だけど・・」だって!
なんぢゃい、このクソガキ!
幼稚園児が考える面倒な事ってなんなんだよっ!
あの場合、ぶっ飛ばしても良かったですか?

by さる
( ̄ェ ̄;) エッ?  
幼稚園児でしょ?そんなセリフ吐くの?
どこで覚えるんだか…
ってかクソ生意気…(ーー;)
ぶっ飛ばしたい気持ちわかるわ。
でも心の中でぶっ飛ばしておかないと
その幼稚園児に訴えられちゃうよ…(笑)
なんだかそんなセリフ言っちゃう子だし
言いそうぢゃない???

by さり
確かに・・・
「告訴」って言葉を知っていそうな気がしてきた・・・

by さる
ホントにあり得そうで怖っ!

コメントを閉じる▲

 ← いもむし ごろごろ… | TOP | ゲーム買ってきました

COMMENT

うちの近所のガキがね・・
まだ幼稚園児だよっ!
うちの小4息子と一緒に遊びたいって来たのよ。
「一緒に遊びたいんだけど・・
でもね、面倒な事はご免だけど・・」だって!
なんぢゃい、このクソガキ!
幼稚園児が考える面倒な事ってなんなんだよっ!
あの場合、ぶっ飛ばしても良かったですか?
[ 2006.10.23(Mon) 08:07] URL | さり #- | EDIT |

( ̄ェ ̄;) エッ?  
幼稚園児でしょ?そんなセリフ吐くの?
どこで覚えるんだか…
ってかクソ生意気…(ーー;)
ぶっ飛ばしたい気持ちわかるわ。
でも心の中でぶっ飛ばしておかないと
その幼稚園児に訴えられちゃうよ…(笑)
なんだかそんなセリフ言っちゃう子だし
言いそうぢゃない???
[ 2006.10.24(Tue) 08:02] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

確かに・・・
「告訴」って言葉を知っていそうな気がしてきた・・・
[ 2006.10.24(Tue) 08:04] URL | さり #- | EDIT |

ホントにあり得そうで怖っ!
[ 2006.10.26(Thu) 07:23] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/86-984536a8
 ← いもむし ごろごろ… | TOP | ゲーム買ってきました

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

