TOP > もう!大人しく寝てなさいよ!
 ← 次男坊の好きなモノ | TOP | 網戸の張り替え

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もう!大人しく寝てなさいよ! 

2006年07月02日 ()
今日もトーク爆裂次男殿。
おまけに明日学校へ行く気満々。
その証拠に「あっ!宿題やらなきゃ!」っと
宿題をやりはじめた。

因みに熱は38.3度

いいから君は大人しく寝てなさいよ!


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.07.02(Sun) 21:14] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by お蝶
しっかり直さないと。
夏風邪はこじれるとやっかいだもんね~。
でも、子供って驚くほど熱に強いよね。

by みぃ
その後、具合はどう?
夏風邪は熱があっても元気なんだぁ~
(○'。'○) ん?じゃ私も先日「夏風邪」だったのかな?
熱があって身体が熱かったんだけど普段以上に動けちゃったのよ。

by さり
偉いよ・・うちの中1なんて、熱ないくせに、だるいから学校休む。。。熱計ったら37.5度ある・・って言うの。実際計ったら36.5度だった・・・なんだ、こいつ・・

ご無沙汰です! by さる
【お蝶】
なんだかね、熱があってもだるくないから
起きてるのよ。。。
そのせいかちっとも治らないの。
微熱からなかなか抜け出せなくて
結構、長引いた…
先週の水曜日から復帰です!
【みぃ】
結構、長引いたよ…
微熱が長いこと続いたかなぁ。
あたしもね、一昨日体が火照ってたから
珍しく熱を計ってみたら37.8度あったよ!
あたし、平熱低いからこんな熱でも結構だるいんだけど
今回はいつも通りに生活できちゃったよ。
人間の体は不思議だね…(笑)
【さりちゃん】
あ~~あたしも経験ありますです。
熱ないんだけど行きたくなくて
熱が…って。(笑)
無理に体温計の温度上げたりして…(汗)
全てバレたけどね。

コメントを閉じる▲

 ← 次男坊の好きなモノ | TOP | 網戸の張り替え

COMMENT

しっかり直さないと。
夏風邪はこじれるとやっかいだもんね~。
でも、子供って驚くほど熱に強いよね。
[ 2006.07.02(Sun) 21:14] URL | お蝶 #KxwGyqDc | EDIT |

その後、具合はどう?
夏風邪は熱があっても元気なんだぁ~
(○'。'○) ん?じゃ私も先日「夏風邪」だったのかな?
熱があって身体が熱かったんだけど普段以上に動けちゃったのよ。
[ 2006.07.02(Sun) 21:14] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

偉いよ・・うちの中1なんて、熱ないくせに、だるいから学校休む。。。熱計ったら37.5度ある・・って言うの。実際計ったら36.5度だった・・・なんだ、こいつ・・
[ 2006.07.02(Sun) 21:14] URL | さり #- | EDIT |

【お蝶】
なんだかね、熱があってもだるくないから
起きてるのよ。。。
そのせいかちっとも治らないの。
微熱からなかなか抜け出せなくて
結構、長引いた…
先週の水曜日から復帰です!
【みぃ】
結構、長引いたよ…
微熱が長いこと続いたかなぁ。
あたしもね、一昨日体が火照ってたから
珍しく熱を計ってみたら37.8度あったよ!
あたし、平熱低いからこんな熱でも結構だるいんだけど
今回はいつも通りに生活できちゃったよ。
人間の体は不思議だね…(笑)
【さりちゃん】
あ~~あたしも経験ありますです。
熱ないんだけど行きたくなくて
熱が…って。(笑)
無理に体温計の温度上げたりして…(汗)
全てバレたけどね。
[ 2006.07.02(Sun) 21:14] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/78-a7fe0380
 ← 次男坊の好きなモノ | TOP | 網戸の張り替え

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

