TOP > ほんとに熱あるのかねぇ…
 ← 呑んだことありますぅ~? | TOP | 名前付けたからって…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ほんとに熱あるのかねぇ… 

2006年07月01日 ()
次男坊が金曜日に熱出した。
学校から連絡があり迎えに行った。
夕方熱計ったら38度…
病院へ行って診てもらおうと思ったら
いつもより30分早く診療終了。
時間を見たらちょうど終了の時刻。
ダメ元で呼び鈴鳴らして聞いてみた。
診てくれるとのことなので一安心。
っで、診てもらった結果、夏風邪らしい。。。


そして今日、やけに元気だ!
元気爆発とまではいかないがかなり元気。
でもね、体は凄く熱いんだよ。
だけどマリオの歌なんか歌っちゃったり
トーク爆裂絶好調!ってな具合で…
でも体は熱い。かなり熱い。
でもトーク爆裂。
でも熱い…


っで、熱を計ってみた。







なんと!39.5度






大丈夫なん?ちょっと!
夏風邪の熱は意外と高くても機嫌も気分も
悪くはないって聞いたことあるが…

それとも熱の高さにおかしくなってしまったのだろうか…
いずれにしても早く治ってくれ…

昨夜、夜中に何度も起きた。
暑くて寝られないらしい。
そりゃそうだ。。あんなに熱があるんだもん。
としかく、水分をこれでもかって程摂った。
すぐに水筒の中身が空っぽ…
その度に、あたしはバタバタと階段を
上がったり下がったり…


まぁ、そんなこんなでバタバタした昨日から
今日にかけてだったが…
良いこともあった♪
煩わしいと思っていた事から解放された!
些細な事なんだけどね。。。
些細なことでも日々積み重なると
煩わしく思えてくる。
そんな煩わしさから解放!







関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.07.01(Sat) 19:41] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
どもが体調悪いと、たまらないよね~。子どもの事が心配と言うよりも、楽になりたいから私にうつっちゃってくれって思うよ・・
しか~し、39.5度の熱はさすがに私も嫌だわな・・

by さる
病院でもらった薬呑んで熱は引いたんだよ。
でもさ、37度ちょいからずっと下がらないの。
一応、熱あるのに気分はいいらしく全然大人しくしてないの。
だから全然完治しなくてさ。参ったよ…

コメントを閉じる▲

 ← 呑んだことありますぅ~? | TOP | 名前付けたからって…

COMMENT

どもが体調悪いと、たまらないよね~。子どもの事が心配と言うよりも、楽になりたいから私にうつっちゃってくれって思うよ・・
しか~し、39.5度の熱はさすがに私も嫌だわな・・
[ 2006.07.01(Sat) 19:41] URL | さり #- | EDIT |

病院でもらった薬呑んで熱は引いたんだよ。
でもさ、37度ちょいからずっと下がらないの。
一応、熱あるのに気分はいいらしく全然大人しくしてないの。
だから全然完治しなくてさ。参ったよ…
[ 2006.07.01(Sat) 19:41] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/75-0de75ff9
 ← 呑んだことありますぅ~? | TOP | 名前付けたからって…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

