TOP > あぁ…血の道…
 ← 佐賀のがばいばぁちゃん | TOP | 黒ビール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あぁ…血の道… 

2006年06月19日 ()
あたしが血の道に突入すると

周りの人は口を揃えてこう言います…





喧嘩したくてたまんない!って感ぢだよね…






喧嘩したくてたまんないってわけではないのだが…

確かに苛つくんですわ。

無性に苛つく…

パンチにも「世間話も喧嘩腰だぞ!お前!」

っと言われ更に喧嘩腰で応答…


子どもにはそんなことしないんだけどね

その分、違う人にしわ寄せが。。。

すんません…

もうしばらく喧嘩腰です。あたし…


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.06.19(Mon) 22:37] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by お蝶
こ、怖いぢゃん。
アタシは平和よ。眠り病になるもん。
でもって、口利くのが面倒になって、だんまりになる……。
お互い、穏やかな性格とはほど遠いですなぁv

by さる
お蝶は面倒くさがりになっちゃうのね…
あたしは普段から面倒くさがりだけど(^▽^;)
何も変化がない人もいるんだよね。
あたしはとにかくイライラするのよ。
でもさ、だんまりになるのと苛つくのだったら
やっぱ苛つくほうが周りに迷惑かけるよね…
血の道の日にお蝶とあたしが2人でいたら
方やだんまりで無口で面倒くさがりで
方や一人で訳もなく苛ついてるんだよね…
不気味…(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 佐賀のがばいばぁちゃん | TOP | 黒ビール

COMMENT

こ、怖いぢゃん。
アタシは平和よ。眠り病になるもん。
でもって、口利くのが面倒になって、だんまりになる……。
お互い、穏やかな性格とはほど遠いですなぁv
[ 2006.06.19(Mon) 22:37] URL | お蝶 #KxwGyqDc | EDIT |

お蝶は面倒くさがりになっちゃうのね…
あたしは普段から面倒くさがりだけど(^▽^;)
何も変化がない人もいるんだよね。
あたしはとにかくイライラするのよ。
でもさ、だんまりになるのと苛つくのだったら
やっぱ苛つくほうが周りに迷惑かけるよね…
血の道の日にお蝶とあたしが2人でいたら
方やだんまりで無口で面倒くさがりで
方や一人で訳もなく苛ついてるんだよね…
不気味…(笑)
[ 2006.06.19(Mon) 22:37] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/70-9a78c009
 ← 佐賀のがばいばぁちゃん | TOP | 黒ビール

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

