TOP > NEWスーパーマリオブラザーズ
 ← お外で… | TOP | あちぃ~し痛ぇ~し…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク NEWスーパーマリオブラザーズ 

2006年05月27日 ()
25日にねDSの「スーパーマリオブラザース」が
発売になったぢゃないですか。
買いました。発売日に。

っで、今日、長男がピーチ姫を助けました。

あたしはゲームしないからよくわからないんだけどね…



そんなに簡単に助けられるもんなんですか?



ピーチ姫助けるとおしまいなんですよねぇ?このゲーム…
違いましたっけ??


買って2日でおしまい?

まっ…ミニゲームやら何やら入ってるみたいだし
自分の好きなコースで遊んでるみたいだから
いいんですけどね…

あたしは「DSテトリス」の「パズル」にハマってます。
200ステージあって只今ステージ162を頑張り中…





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.05.27(Sat) 12:50] 本・コミック本・ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
大好き。
私も子どもの借りてやってる。
でも腕が明らかに衰えてる。どうしてもクリアできないし、どこに何があったか思い出せない。
ピーチ姫は8面クリアしないとだめでしょ?
でもって、スーパーファミコンの方は、その後、裏面があったんだよ。DSもあるのかなあ。クリアしたら報告するね。

by さる
あたし全然できないけど見てるのは楽しい♪
前はさ、アツも拓実も
「パパ~この面やってぇ~」
なんてよく言ってたのに今じゃ逆だよ(笑)
パンチなんか「こんなのよくクリアしたなぁ~」
「何でこんんあのクリアできんだよ!」っと
文句言いながらやってる(笑)
子どもって凄いよね…
攻略本読んでないのに何処に何があるって
わかるんだもん!
何度もやって発見してるのかなぁ…
クリアしたら教えてね!
あっくんにも「ママの友達のさりちゃんが
頑張ってるんだって!」って
言ってあるからさ!

コメントを閉じる▲

 ← お外で… | TOP | あちぃ~し痛ぇ~し…

COMMENT

大好き。
私も子どもの借りてやってる。
でも腕が明らかに衰えてる。どうしてもクリアできないし、どこに何があったか思い出せない。
ピーチ姫は8面クリアしないとだめでしょ?
でもって、スーパーファミコンの方は、その後、裏面があったんだよ。DSもあるのかなあ。クリアしたら報告するね。
[ 2006.05.27(Sat) 12:50] URL | さり #- | EDIT |

あたし全然できないけど見てるのは楽しい♪
前はさ、アツも拓実も
「パパ~この面やってぇ~」
なんてよく言ってたのに今じゃ逆だよ(笑)
パンチなんか「こんなのよくクリアしたなぁ~」
「何でこんんあのクリアできんだよ!」っと
文句言いながらやってる(笑)
子どもって凄いよね…
攻略本読んでないのに何処に何があるって
わかるんだもん!
何度もやって発見してるのかなぁ…
クリアしたら教えてね!
あっくんにも「ママの友達のさりちゃんが
頑張ってるんだって!」って
言ってあるからさ!
[ 2006.05.27(Sat) 12:50] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/64-d26898bd
 ← お外で… | TOP | あちぃ~し痛ぇ~し…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

