TOP > 家庭訪問
 ← 暑い… | TOP | エレベーター

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 家庭訪問 

2006年05月10日 ()
黄金週間も終わった次の日の月曜日に
家庭訪問があった。
先生ってばうちにくるのに迷子になったらしくて
来るのが遅れた(笑)

次男坊の家庭訪問は夏休みだってよ…



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.05.10(Wed) 10:56] 日常Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
今日、来たぜ・・
坂道が辛かったらしく、息が切れていた。
そんなに一生懸命来なくてもいいのに。
これと言った話はなし。すぐに帰った。

by お蝶
小学校は二者面談なのだ。勿論学校v
中学の家庭訪問は、終わったし~v
でもさ、家庭訪問だの面談だので、「これと言った話」をした記憶がない。
どうでもいい話、世間話しかしてないと思う。
いっその事、いらないよね。
個人的に相談がある人は、先生に連絡とって随時面談可能にすればいいと思わない?

by さる
【お蝶】
心配事や相談があれば連絡帳なり何なりに書いて
先生に時間作ってもらって親が学校に行って
話をすればいいのにね!
家庭訪問は何でするのかしら?
勉強する環境を見るため?でもさ、掃除して
いつもと違う環境にしちゃったら普段の環境なんて
わかんないよね…(笑)
【さりちゃん】
うちもこれといって話はなかったなぁ…
ところで体調はどうなのよ!?
行ってあげられなくてごめんねぇ~(笑)

by kon
夏ですか、、、ってことは先生到着したら、「ささっ、冷えたのグイッと!」ってビール出しましょう。

by さる
つまみは何がいいかねぇ~?(笑)

by @
こんばんはっ!
屋根裏部屋で検索してたらここに辿り着きましたぁあ!
いやっほぉ~~~い♪
家庭訪問・・・懐かしいですね。
おいらの家は寿司屋だったので特上を出してましたよw
~とても素敵なブログですね!~
魔が差したら覗きにきます☆
ぷぷぷ

by さる
来てくれてありがとう。
羨ましいっすねぇ~<寿司屋
魔が差したらまた来てやってください。

コメントを閉じる▲

 ← 暑い… | TOP | エレベーター

COMMENT

今日、来たぜ・・
坂道が辛かったらしく、息が切れていた。
そんなに一生懸命来なくてもいいのに。
これと言った話はなし。すぐに帰った。
[ 2006.05.10(Wed) 10:56] URL | さり #- | EDIT |

小学校は二者面談なのだ。勿論学校v
中学の家庭訪問は、終わったし~v
でもさ、家庭訪問だの面談だので、「これと言った話」をした記憶がない。
どうでもいい話、世間話しかしてないと思う。
いっその事、いらないよね。
個人的に相談がある人は、先生に連絡とって随時面談可能にすればいいと思わない?
[ 2006.05.10(Wed) 10:56] URL | お蝶 #KxwGyqDc | EDIT |

【お蝶】
心配事や相談があれば連絡帳なり何なりに書いて
先生に時間作ってもらって親が学校に行って
話をすればいいのにね!
家庭訪問は何でするのかしら?
勉強する環境を見るため?でもさ、掃除して
いつもと違う環境にしちゃったら普段の環境なんて
わかんないよね…(笑)
【さりちゃん】
うちもこれといって話はなかったなぁ…
ところで体調はどうなのよ!?
行ってあげられなくてごめんねぇ~(笑)
[ 2006.05.10(Wed) 10:56] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

夏ですか、、、ってことは先生到着したら、「ささっ、冷えたのグイッと!」ってビール出しましょう。
[ 2006.05.10(Wed) 10:56] URL | kon #mQop/nM. | EDIT |

つまみは何がいいかねぇ~?(笑)
[ 2006.05.10(Wed) 10:56] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

こんばんはっ!
屋根裏部屋で検索してたらここに辿り着きましたぁあ!
いやっほぉ~~~い♪
家庭訪問・・・懐かしいですね。
おいらの家は寿司屋だったので特上を出してましたよw
~とても素敵なブログですね!~
魔が差したら覗きにきます☆
ぷぷぷ
[ 2006.05.10(Wed) 10:56] URL | @ #rJgJlLfo | EDIT |

来てくれてありがとう。
羨ましいっすねぇ~<寿司屋
魔が差したらまた来てやってください。
[ 2006.05.10(Wed) 10:56] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/60-57dda1a2
 ← 暑い… | TOP | エレベーター

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

