TOP > お知らせ
| TOP | 卒部式

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お知らせ 

2015年05月02日 ()
ほぼ放置プレイだったこの場所(笑
不定期更新にもかかわらず
見捨てずに来て下さった方々…ありがとうございます。

最近パソコンに向かう事が少なくなり
スマホから別の場所につぶやく事の方が
多くなってきたので、一旦、この場所を閉める事にしました。

いままでお邪魔してた方々の所へは
今まで通り 訪問させていただきますね(^^)

気が向いたら ひっそりまたどこかに
開設するかもしれませんが…
ひとまずここはおしまい!にします。

今までありがとうございました m(_ _"m)



関連記事
web拍手 by FC2
[2015.05.02(Sat) 15:07] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


| TOP | 卒部式

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/507-a832a5a7
| TOP | 卒部式

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

