TOP > バッサリ!
 ← あたし目が悪いんです… | TOP | 明けましたよ~2014年のスタートだね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バッサリ! 

2014年01月17日 ()
長年長かった髪の毛を
バッサリ切った。
洗うのが楽ちん(^^)
頭も軽くなった(^^)
気がする…(笑)

そもそも
髪の毛を切りに行く事自体
○年ぶり。
何年ぶりかも思い出せない(笑)
その間、好き勝手に
生えたい放題伸び放題。
 
やっとサッパリした。

そして今日は次男が入試だった。
合格発表は明日。

受かってますように☆

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2014.01.17(Fri) 21:54] iphoneから書きましたTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by akisakura*
私もこの間(15日)に久々と言っても
姫さんの比では、無いと思いまうが(笑
1年半ぶりに
髪を染めにとカットに行って
前髪を作ってもらいました
卒業式と入学式があるので。。。

しかし早いですね
もう入試が始まったんですね
こちらは、2月から本格的にスタートで
一番早い高校でも1月24日です

次男クンの合格願ってますね

akisakura*さん by 姫♪
まずは…
レスがだいぶ遅くなってごめんね(^▽^;)

今頃は入試でやきもきしている頃かしら?
早いね。もう2月も中旬だよ。
来月には卒業式だ。。。

卒業式までショートにするのを
待てばよかったかなぁ。。。
何だか収拾つかなくて…(笑

そうそう、次男坊は『サクラサク』でした(*^-^)

akisakura*さんのところも
良い結果が出るよう祈ってるよぉ~

コメントを閉じる▲

 ← あたし目が悪いんです… | TOP | 明けましたよ~2014年のスタートだね

COMMENT

私もこの間(15日)に久々と言っても
姫さんの比では、無いと思いまうが(笑
1年半ぶりに
髪を染めにとカットに行って
前髪を作ってもらいました
卒業式と入学式があるので。。。

しかし早いですね
もう入試が始まったんですね
こちらは、2月から本格的にスタートで
一番早い高校でも1月24日です

次男クンの合格願ってますね
[ 2014.01.18(Sat) 23:13] URL | akisakura* #- | EDIT |

まずは…
レスがだいぶ遅くなってごめんね(^▽^;)

今頃は入試でやきもきしている頃かしら?
早いね。もう2月も中旬だよ。
来月には卒業式だ。。。

卒業式までショートにするのを
待てばよかったかなぁ。。。
何だか収拾つかなくて…(笑

そうそう、次男坊は『サクラサク』でした(*^-^)

akisakura*さんのところも
良い結果が出るよう祈ってるよぉ~
[ 2014.02.10(Mon) 20:33] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/502-9025f614
 ← あたし目が悪いんです… | TOP | 明けましたよ~2014年のスタートだね

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

