TOP > ドクターペッパーを押したら…
 ← 久々の更新です… | TOP | 昔はあんなに…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドクターペッパーを押したら… 

2013年11月27日 ()
長男が近所の自動販売機にジュースを買いに行った。

帰宅した長男曰く…

『ドクペ(ドクターペッパー)押したらアクエリアス出てきた!
 だからさぁ、アクエリアス押したらドクペが出るかと思って
 アクエリアス押したら「いろはす」が出てきた!
 仕方ないから諦めたよ。ドクペ…』

なんか久々に(-m-)ぷぷっとささやかな笑いが…
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2013.11.27(Wed) 17:37] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by akisakura*
ドクターペッパーは、何処に???

長男クン無事にオーストラリアから帰宅されんですね

あははw by みぃ
何が出てくるかわかんない自販機w
運試し?で遊んでみたいけど
飲みたくないもの出ちゃったら
損した気分になりそ。
あ・・だから運試しなのかwww

長男クン、おかえり~^^

akisakura*さん by 姫♪
ドクターペッパー出るまで
試してみればよかったのにねぇ(笑

数日後、夫君が同じ自販機で
ジュース買ったらしいけど欲しい物は
出てこなかったみたいよ(笑

長男、無事帰国です!
楽しかったみたいよぉ~!

近々、その時のこと、アップするね!

みぃへ by 姫♪
長男は思いきり損した気分になったみたいよ。
飲みたいジュースは出てこないは
ジュース代2本分損しちゃうわでさ。
販売機にジュース入れ込む業者の人が
間違えてるんだよね…(-m-)ぷぷっ

長男は無事帰国です!
近々アップするね(*^-^)

オモロイ(^o^) by すぴっち
ウチの息子だったら完全にキレてるわ^ ^

パズドラ、また初めたんだけどハマった(≧∇≦)
レベル上げに苦労しているよ。

やりすぎで最近寝不足…^^;

すぴっちさん by 姫♪
どうせならドクペが出てくるまで
試せばよかったのにねぇ~(笑

パズドラはまった?(▼∀▼)
あたしも寝不足さ…
更に寝不足になる情報を…
LINEツアーズも面白いよ。
パズドラと同じ感ぢのパズルゲーム。
やってみ(▼∀▼)ニヤリッ

コメントを閉じる▲

 ← 久々の更新です… | TOP | 昔はあんなに…

COMMENT

ドクターペッパーは、何処に???

長男クン無事にオーストラリアから帰宅されんですね
[ 2013.11.28(Thu) 19:03] URL | akisakura* #- | EDIT |

何が出てくるかわかんない自販機w
運試し?で遊んでみたいけど
飲みたくないもの出ちゃったら
損した気分になりそ。
あ・・だから運試しなのかwww

長男クン、おかえり~^^
[ 2013.11.29(Fri) 07:43] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

ドクターペッパー出るまで
試してみればよかったのにねぇ(笑

数日後、夫君が同じ自販機で
ジュース買ったらしいけど欲しい物は
出てこなかったみたいよ(笑

長男、無事帰国です!
楽しかったみたいよぉ~!

近々、その時のこと、アップするね!
[ 2013.11.29(Fri) 22:03] URL | 姫♪ #- | EDIT |

長男は思いきり損した気分になったみたいよ。
飲みたいジュースは出てこないは
ジュース代2本分損しちゃうわでさ。
販売機にジュース入れ込む業者の人が
間違えてるんだよね…(-m-)ぷぷっ

長男は無事帰国です!
近々アップするね(*^-^)
[ 2013.11.29(Fri) 22:05] URL | 姫♪ #- | EDIT |

ウチの息子だったら完全にキレてるわ^ ^

パズドラ、また初めたんだけどハマった(≧∇≦)
レベル上げに苦労しているよ。

やりすぎで最近寝不足…^^;
[ 2013.12.01(Sun) 02:04] URL | すぴっち #- | EDIT |

どうせならドクペが出てくるまで
試せばよかったのにねぇ~(笑

パズドラはまった?(▼∀▼)
あたしも寝不足さ…
更に寝不足になる情報を…
LINEツアーズも面白いよ。
パズドラと同じ感ぢのパズルゲーム。
やってみ(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2013.12.04(Wed) 16:37] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/497-df6fea56
 ← 久々の更新です… | TOP | 昔はあんなに…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

