TOP > 見送りに行って参りました
 ← 昔はあんなに… | TOP | 今日からオーストラリアですって。長男が…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 見送りに行って参りました 

2013年11月15日 ()

行ってきま~す v(=∩_∩=)

行ってきま~す!

空港にて…
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2013.11.15(Fri) 20:41] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いってら~ by akisakura*
修学旅行ですか?
オーストラリア良いな~海外

一週間後には、ひとまわり大きくなって
たくさんの思い出と帰って来られる事でしょう

我家の長男は、長野(スキー)&東京(企業見学)で
来年2月に修学旅行あります
海外に行けるのは、何時かな?


akisakura*さん by 姫♪
うん(*^-^)研修旅行という名の修学旅行(笑
なかなか海外に行く機会ってないよね。
大人になってお金貯めて…って思っても
なかなか行かれない。
それに旅行として行くことはできても
ホームステイなんてそうそう経験できないし…

羨ましい限り!

コメントを閉じる▲

 ← 昔はあんなに… | TOP | 今日からオーストラリアですって。長男が…

COMMENT

修学旅行ですか?
オーストラリア良いな~海外

一週間後には、ひとまわり大きくなって
たくさんの思い出と帰って来られる事でしょう

我家の長男は、長野(スキー)&東京(企業見学)で
来年2月に修学旅行あります
海外に行けるのは、何時かな?

[ 2013.11.16(Sat) 21:49] URL | akisakura* #tHX44QXM | EDIT |

うん(*^-^)研修旅行という名の修学旅行(笑
なかなか海外に行く機会ってないよね。
大人になってお金貯めて…って思っても
なかなか行かれない。
それに旅行として行くことはできても
ホームステイなんてそうそう経験できないし…

羨ましい限り!
[ 2013.11.18(Mon) 16:30] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/495-fa2c1def
 ← 昔はあんなに… | TOP | 今日からオーストラリアですって。長男が…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

