TOP > 今日からオーストラリアですって。長男が…
 ← 見送りに行って参りました | TOP | 結婚記念日だったらしいですよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日からオーストラリアですって。長男が… 

2013年11月15日 ()
長男は今日から約1週間程、

オーストラリアでホームステイです。

研修旅行という名の修学旅行です。

勿論、海外は初めて。

楽しんで異文化交流をしてきてほしいものです。

経験という名の財産になるのだから…。

海外初体験
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2013.11.15(Fri) 13:47] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

いってらっしゃーい! by みぃ
どんな経験もしないよりした方が良い!
(危ない経験は心配だけどね)(^^ゞ
1週間でもきっと得るものがあるはず。
ひとまわり大きくなって帰って来るんじゃない?
(出発したばかりだけど)今から帰国の日が楽しみだね^^

by さり
これからいい季節だもんね。オーストラリアのどこ行くの?私も行きたなぁ。

みぃへ by 姫♪
最初はね、
『英語しゃべれないからヤダなぁ…』
なんて言ってたけど、行く日が近づいて
準備を始めだしたらノリノリよ!
結構、自分で色々調べたりしてさ。。。(笑
何だかんだ言ってやっぱり楽しみみたい(^_^)

帰国が楽しみだ。
帰国したらまた載せるね!

さりちゃんへ by 姫♪
去年の2年生達は
ゴールドコーストに行ったらしいよ。
今年はケアンズだって。
ちょうど、向こうは夏よね!
マリンスポーツもやるらしいから
楽しみにしてたよ。

あたしも行きたい…オーストラリア…

いいなあ♪ by すぴっち
新婚旅行で行ったなあ、シドニーとメルボルン(^_^)v

オーストラリアでは、親切な人が多かったな。

やたら公園がたくさんあったけど、どこもキチンと整備されていて、日本なら国立公園みたいにキレイだった!しかも広い!

ちゃんとコアラも抱っこしてきたよ^ ^

息子クンもきっと、いい経験をたくさんして帰ってくるね(*^^*)

それにしても、今の高校生は海外に修学旅行だなんて、うらやましい…

すぴっちさん by 姫♪
あたしも新婚旅行はオーストラリアだった!
海が綺麗だったなぁ。
死ぬ前にもう一度行きたい!(笑

息子はねぇ。楽しかったみたいよぉ~♪
そして色々なことも吸収してきた。
たかが1週間だけどちょっと違って見えた。
10代のパワー恐るべしだよ!

それにしても今時の高校生の修学旅行は
海外だよ…。
あたしが高校生の時は九州だった。
羨ましい限り!

コメントを閉じる▲

 ← 見送りに行って参りました | TOP | 結婚記念日だったらしいですよ

COMMENT

どんな経験もしないよりした方が良い!
(危ない経験は心配だけどね)(^^ゞ
1週間でもきっと得るものがあるはず。
ひとまわり大きくなって帰って来るんじゃない?
(出発したばかりだけど)今から帰国の日が楽しみだね^^
[ 2013.11.15(Fri) 13:58] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

これからいい季節だもんね。オーストラリアのどこ行くの?私も行きたなぁ。
[ 2013.11.15(Fri) 19:36] URL | さり #- | EDIT |

最初はね、
『英語しゃべれないからヤダなぁ…』
なんて言ってたけど、行く日が近づいて
準備を始めだしたらノリノリよ!
結構、自分で色々調べたりしてさ。。。(笑
何だかんだ言ってやっぱり楽しみみたい(^_^)

帰国が楽しみだ。
帰国したらまた載せるね!
[ 2013.11.15(Fri) 22:20] URL | 姫♪ #- | EDIT |

去年の2年生達は
ゴールドコーストに行ったらしいよ。
今年はケアンズだって。
ちょうど、向こうは夏よね!
マリンスポーツもやるらしいから
楽しみにしてたよ。

あたしも行きたい…オーストラリア…
[ 2013.11.15(Fri) 22:23] URL | 姫♪ #- | EDIT |

新婚旅行で行ったなあ、シドニーとメルボルン(^_^)v

オーストラリアでは、親切な人が多かったな。

やたら公園がたくさんあったけど、どこもキチンと整備されていて、日本なら国立公園みたいにキレイだった!しかも広い!

ちゃんとコアラも抱っこしてきたよ^ ^

息子クンもきっと、いい経験をたくさんして帰ってくるね(*^^*)

それにしても、今の高校生は海外に修学旅行だなんて、うらやましい…
[ 2013.11.19(Tue) 20:39] URL | すぴっち #- | EDIT |

あたしも新婚旅行はオーストラリアだった!
海が綺麗だったなぁ。
死ぬ前にもう一度行きたい!(笑

息子はねぇ。楽しかったみたいよぉ~♪
そして色々なことも吸収してきた。
たかが1週間だけどちょっと違って見えた。
10代のパワー恐るべしだよ!

それにしても今時の高校生の修学旅行は
海外だよ…。
あたしが高校生の時は九州だった。
羨ましい限り!
[ 2013.11.24(Sun) 20:37] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/494-b47ee199
 ← 見送りに行って参りました | TOP | 結婚記念日だったらしいですよ

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

