TOP > 1日早いが…
 ← 結婚記念日だったらしいですよ | TOP | ポケモン XとY

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1日早いが… 

2013年10月30日 ()
仕事の帰りに洋菓子屋さんを通った。

ハロウィン仕様のケーキが可愛くて

ちょっと衝動買い…

ケーキなんて誰かの誕生日にしか買わない。

あとクリスマス…。

たまにはいいよね…

はっぴーはろうぃん
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2013.10.30(Wed) 22:17] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by すぴっち
今日はハロウィンだったんだよね〜

帰りになんかケーキでも…なんて思いながらもすっかり忘れていたワタシ^^;

ハロウィンって、我が家ではイマイチ盛り上がりに欠けるイベントなんだよね^^;

美味しそう♪ by みぃ
ハロウィンって私が子供の頃には
無かった(浸透してなかった)イベントなので
何をしてよいのか…(^_^;)
未だに馴染めないイベントです。
でも、こういう可愛いスイーツ見ちゃうと
無理やり馴染みたくなるわ~(笑)

可愛い by akisakura*
美味しそうですね

我家でもハロウィンに便乗して
カボチャのクリームのワッフル買いましたよ~
中に栗も入ってました

たまには、良いものです(笑

すぴっちさん by 姫♪
うちもそうさぁ…
誕生日とクリスマスくらいだよ。
盛り上がるのは…(笑)
帰りにたまたま目に付いたからね。
買ってみました(o^∇^o)ノ

みぃへ by 姫♪
そうそう!
子どもの頃はハロウィンすら知らなかった気が…
子どもが幼稚園や小学校に行くようになって
行事で仮装やら何やらやりだして
何となくわかった感ぢ(笑)
未だにどう盛り上がっていいかわからん。。。
ただ、ケーキは可愛いのがたくさんあるから
ケーキだけ食べられればよいかなぁ…(笑
食い気が勝るお年頃です…

akisakura*さん by 姫♪
乗せられてしまったよ…
ケーキ屋さんの戦略に…(笑
うっかり買ってしまいましたよ…
でも、可愛いし美味しかったから
たまにはあり!かと…。

次はクリスマスかぁ~??(笑

コメントを閉じる▲

 ← 結婚記念日だったらしいですよ | TOP | ポケモン XとY

COMMENT

今日はハロウィンだったんだよね〜

帰りになんかケーキでも…なんて思いながらもすっかり忘れていたワタシ^^;

ハロウィンって、我が家ではイマイチ盛り上がりに欠けるイベントなんだよね^^;
[ 2013.10.31(Thu) 22:17] URL | すぴっち #- | EDIT |

ハロウィンって私が子供の頃には
無かった(浸透してなかった)イベントなので
何をしてよいのか…(^_^;)
未だに馴染めないイベントです。
でも、こういう可愛いスイーツ見ちゃうと
無理やり馴染みたくなるわ~(笑)
[ 2013.11.01(Fri) 12:37] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

美味しそうですね

我家でもハロウィンに便乗して
カボチャのクリームのワッフル買いましたよ~
中に栗も入ってました

たまには、良いものです(笑
[ 2013.11.03(Sun) 21:20] URL | akisakura* #tHX44QXM | EDIT |

うちもそうさぁ…
誕生日とクリスマスくらいだよ。
盛り上がるのは…(笑)
帰りにたまたま目に付いたからね。
買ってみました(o^∇^o)ノ
[ 2013.11.04(Mon) 22:21] URL | 姫♪ #- | EDIT |

そうそう!
子どもの頃はハロウィンすら知らなかった気が…
子どもが幼稚園や小学校に行くようになって
行事で仮装やら何やらやりだして
何となくわかった感ぢ(笑)
未だにどう盛り上がっていいかわからん。。。
ただ、ケーキは可愛いのがたくさんあるから
ケーキだけ食べられればよいかなぁ…(笑
食い気が勝るお年頃です…
[ 2013.11.04(Mon) 22:25] URL | 姫♪ #- | EDIT |

乗せられてしまったよ…
ケーキ屋さんの戦略に…(笑
うっかり買ってしまいましたよ…
でも、可愛いし美味しかったから
たまにはあり!かと…。

次はクリスマスかぁ~??(笑
[ 2013.11.04(Mon) 22:27] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/492-b237d70a
 ← 結婚記念日だったらしいですよ | TOP | ポケモン XとY

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

