TOP > 誕生日おめでとう☆
 ← いいなぁ…青春だなぁ… | TOP | 今年も始まった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 誕生日おめでとう☆ 

2013年07月15日 ()
今日は長男の17歳の誕生日だ。

生まれて17年が経つ。

早いなぁ…

先日、小さい頃の写真をたまたま見た。

何と可愛いこと!

あれから色々な経験をして17年経った。

これから、もっともっと色々な経験をして

厚みのある人になって欲しい。

何はともあれ…17歳の誕生日おめでとう。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2013.07.15(Mon) 22:52] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとう! by みぃ
当日言わないと価値の無い言葉なのに…(^_^;)

ちっぷ&長男クン
遅ればせながら(ごめんなさい)
お誕生日おめでとうございます!

当たり前の事と思いがちだけど
家族みんなが元気な事が一番の宝だと実感したので…
健康に気をつけて、また来年みんな笑顔でお誕生日を
迎えられますように^^
 

by akisakura*
長男さん
お誕生日おめでとうございます
後3年で成人式だ~(うちもだけど)
月日が経つのは、早いね


みぃへ by 姫♪
ありがとう!
長男は17歳になったよ。
セブンティーンよ。セブンティーン!
青春まっただ中って感ぢの響きだよね(笑

akisakura*さん by 姫♪
ほんと早いねぇ~
あと3年で成人式かぁ…
ちょっと不安だなぁ。
『大人』として『社会人』として
送り出していいのか…
育て方を間違っていなかっただろうか…
色々責任を感ぢちゃう。。。

おめでとう^ ^ by すぴっち
子供の成長は早いね。
小さい頃の写真なんか見ると、こんなんなっちゃうとは想像もつかない^^;
息子さんにとって、よい1年になりますように(*^^*)
姫ちゃんと2日違いなんたね^ ^

すぴっちさん by ♪
ほんとだよぉ~
小さい頃はめちゃちゃ可愛かった(笑
髭もすね毛も生えてなくて
お肌もすべすべよぉ~
声だって可愛かった。
今ぢゃ声変わりしてすっかり
男の声だよ(笑

そうなの。2日違いなの。
長男の出産予定日はあたしの誕生日だったの。
我慢できずに出しちゃいました(笑

コメントを閉じる▲

 ← いいなぁ…青春だなぁ… | TOP | 今年も始まった

COMMENT

当日言わないと価値の無い言葉なのに…(^_^;)

ちっぷ&長男クン
遅ればせながら(ごめんなさい)
お誕生日おめでとうございます!

当たり前の事と思いがちだけど
家族みんなが元気な事が一番の宝だと実感したので…
健康に気をつけて、また来年みんな笑顔でお誕生日を
迎えられますように^^
 
[ 2013.07.16(Tue) 09:07] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

長男さん
お誕生日おめでとうございます
後3年で成人式だ~(うちもだけど)
月日が経つのは、早いね

[ 2013.07.16(Tue) 20:03] URL | akisakura* #- | EDIT |

ありがとう!
長男は17歳になったよ。
セブンティーンよ。セブンティーン!
青春まっただ中って感ぢの響きだよね(笑
[ 2013.07.20(Sat) 20:51] URL | 姫♪ #- | EDIT |

ほんと早いねぇ~
あと3年で成人式かぁ…
ちょっと不安だなぁ。
『大人』として『社会人』として
送り出していいのか…
育て方を間違っていなかっただろうか…
色々責任を感ぢちゃう。。。
[ 2013.07.20(Sat) 20:53] URL | 姫♪ #- | EDIT |

子供の成長は早いね。
小さい頃の写真なんか見ると、こんなんなっちゃうとは想像もつかない^^;
息子さんにとって、よい1年になりますように(*^^*)
姫ちゃんと2日違いなんたね^ ^
[ 2013.07.21(Sun) 08:53] URL | すぴっち #- | EDIT |

ほんとだよぉ~
小さい頃はめちゃちゃ可愛かった(笑
髭もすね毛も生えてなくて
お肌もすべすべよぉ~
声だって可愛かった。
今ぢゃ声変わりしてすっかり
男の声だよ(笑

そうなの。2日違いなの。
長男の出産予定日はあたしの誕生日だったの。
我慢できずに出しちゃいました(笑
[ 2013.07.21(Sun) 22:18] URL | ♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/484-4ed77503
 ← いいなぁ…青春だなぁ… | TOP | 今年も始まった

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

