TOP > 我が家のうささんの擬似妊娠について…
 ← iphoneのケースを変えてみた | TOP | 擬似妊娠

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 我が家のうささんの擬似妊娠について… 

2013年02月20日 ()
いちごの擬似妊娠。

今回2度目。

時期的なものもあるだろうが

いったい誰に発情したのか…?

それはズバリ!次男だ-!

だって、いちごのお世話も遊ぶのも

全て次男がやっているのだから。

今もケージの中で次男の後を追い暴れてる…

罪作りな次男…(笑
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2013.02.20(Wed) 20:50] ペットTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by じゅんこういち
人間に発情するんですか!!

じゅんこういちさん by 姫♪
わかんない…(笑
でもさ、他には思い当たらないんですよぉ(笑
とにかくケージの側を次男が通ると
もの凄い勢いで次男を追うの。
部屋んぽ(部屋でお散歩)してるときも
次男の後ばかり付いてくのよ…。
他の人にはしないんですよ。。。
次男に発情してるとしか思えない!!
っと勝手にあたしは思ってるのです(笑

発情・・・ by すぴっち
昔飼っていた雌のインコがよく発情しては卵をポコポコ産んでいたな。。
卵を3・4個産んでから一週間ぐらい暖めていると気が済むのか、
もう卵には見向きもしない。

お相手がいなかったから、そういう時はなんだか可哀相になっちゃう。
でも体力を消耗するので、止めてほしかったな。。
懐かしい思い出です。

うさぴょんも発情するんだね(^_^;)

すぴっちさん by 姫♪
うんうん(*^_^*)
小さい頃飼ってたインコもよく産んでた!
数年前まで飼ってた文鳥も何個か産んだよ。
確かに体力消耗するよね…
我が家の文鳥さんは産んでから数日して
天国へ逝ってしまった。
まぁ、お年も召していたのだけど…

うさぴょんも発情するし
生理もあるんだぜぇ~

コメントを閉じる▲

 ← iphoneのケースを変えてみた | TOP | 擬似妊娠

COMMENT

人間に発情するんですか!!
[ 2013.02.20(Wed) 22:49] URL | じゅんこういち #- | EDIT |

わかんない…(笑
でもさ、他には思い当たらないんですよぉ(笑
とにかくケージの側を次男が通ると
もの凄い勢いで次男を追うの。
部屋んぽ(部屋でお散歩)してるときも
次男の後ばかり付いてくのよ…。
他の人にはしないんですよ。。。
次男に発情してるとしか思えない!!
っと勝手にあたしは思ってるのです(笑
[ 2013.02.20(Wed) 22:56] URL | 姫♪ #- | EDIT |

昔飼っていた雌のインコがよく発情しては卵をポコポコ産んでいたな。。
卵を3・4個産んでから一週間ぐらい暖めていると気が済むのか、
もう卵には見向きもしない。

お相手がいなかったから、そういう時はなんだか可哀相になっちゃう。
でも体力を消耗するので、止めてほしかったな。。
懐かしい思い出です。

うさぴょんも発情するんだね(^_^;)
[ 2013.02.24(Sun) 16:54] URL | すぴっち #- | EDIT |

うんうん(*^_^*)
小さい頃飼ってたインコもよく産んでた!
数年前まで飼ってた文鳥も何個か産んだよ。
確かに体力消耗するよね…
我が家の文鳥さんは産んでから数日して
天国へ逝ってしまった。
まぁ、お年も召していたのだけど…

うさぴょんも発情するし
生理もあるんだぜぇ~
[ 2013.03.04(Mon) 09:55] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/464-10a6dec4
 ← iphoneのケースを変えてみた | TOP | 擬似妊娠

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

