TOP > しょぼいスタート
 ← インフルエンザになりました。長男が…。 | TOP | ちょっとひとりごと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しょぼいスタート 

2013年01月09日 ()
今週月曜日から子ども達の学校が始まった。
あたしの仕事もお正月気分は抜けて
通常の勤務&仕事に戻った。

……………っが、しか~~~~~し!

通学初日、長男は登校時に履く靴を
革靴ではなく、普段履いている運動靴を履いていった
通学初日、次男は家の鍵を忘れ友達の家にやっかいになった
そしてあたし。その日はポカをやらかした
それも2件も…
まぁ、幸い大事になるような事ではなかったし
周りの人にも恵まれていたのでよかったが…

なんとも残念なスタートでありました
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2013.01.09(Wed) 16:39] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
うちの息子なんか、インフルで休みなんだからっ!しょぼいなんてもんぢゃないでしょ?

by panchi107
上に向いて来るから大丈夫、だと思う…

そんな日もあるさ! by すぴっち
うちの子供達は昨日から学校に行ったよ!
子供達は順調な滑り出しかな?

私の仕事はというと、とっくに通常モードに入り、
いつもの仕事のパートナーが昨日・今日と出張でいなかったので
忙しかったよ~
今日はパート仲間から嫌味を言われるはでさんざん。。。
嫌味言われるようなこと何もやっていないんだけどな。。。
すごく不快だった。(言われっぱなしの自分も悪いんだけどさ)
結局去年と変わらず今の会社にいるけど、
現状は何も変わっていない(>_<)

ごめん、ぐちっちゃったよ^_^;
毎日理不尽なことたくさんあるけど、どうにかやり過ごして
がんばろうね~~!!

さりちゃん by 姫♪
その後、具合はどうよ?
もう、治ってる頃かな?
長男のクラスでもインフルエンザとうとう
でたらしい…。
職場ではノロが…

panchi107さん by 姫♪
上向いてるの?
あたしは下向き加減だけど…

すぴっちさん by 姫♪
人が集まれば大なり小なり何かしらあるよね。
うちもあるもん。。。
理不尽に文句言うおばちゃんとか
人の悪口しか言わないおばちゃんとか
そういう奴は相手にしない、関わらないが1番!
がんばりましょ!

コメントを閉じる▲

 ← インフルエンザになりました。長男が…。 | TOP | ちょっとひとりごと

COMMENT

うちの息子なんか、インフルで休みなんだからっ!しょぼいなんてもんぢゃないでしょ?
[ 2013.01.09(Wed) 17:55] URL | さり #- | EDIT |

上に向いて来るから大丈夫、だと思う…
[ 2013.01.09(Wed) 18:07] URL | panchi107 #- | EDIT |

うちの子供達は昨日から学校に行ったよ!
子供達は順調な滑り出しかな?

私の仕事はというと、とっくに通常モードに入り、
いつもの仕事のパートナーが昨日・今日と出張でいなかったので
忙しかったよ~
今日はパート仲間から嫌味を言われるはでさんざん。。。
嫌味言われるようなこと何もやっていないんだけどな。。。
すごく不快だった。(言われっぱなしの自分も悪いんだけどさ)
結局去年と変わらず今の会社にいるけど、
現状は何も変わっていない(>_<)

ごめん、ぐちっちゃったよ^_^;
毎日理不尽なことたくさんあるけど、どうにかやり過ごして
がんばろうね~~!!
[ 2013.01.09(Wed) 23:36] URL | すぴっち #- | EDIT |

その後、具合はどうよ?
もう、治ってる頃かな?
長男のクラスでもインフルエンザとうとう
でたらしい…。
職場ではノロが…
[ 2013.01.12(Sat) 22:32] URL | 姫♪ #- | EDIT |

上向いてるの?
あたしは下向き加減だけど…
[ 2013.01.12(Sat) 22:33] URL | 姫♪ #- | EDIT |

人が集まれば大なり小なり何かしらあるよね。
うちもあるもん。。。
理不尽に文句言うおばちゃんとか
人の悪口しか言わないおばちゃんとか
そういう奴は相手にしない、関わらないが1番!
がんばりましょ!
[ 2013.01.12(Sat) 22:37] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/454-579ba2e9
 ← インフルエンザになりました。長男が…。 | TOP | ちょっとひとりごと

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

