TOP > やっぱり母校の優勝は嬉しい!
 ← ちょっとひとりごと | TOP | 本日、仕事始めでございました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり母校の優勝は嬉しい! 

2013年01月03日 ()
昨日と今日は箱根駅伝。
ほぼ、毎年我が母校は箱根駅伝に
出場してる。
っが、あまり強くないのだ…。
でも、今年は往路復路共優勝。
30年ぶりの総合優勝!

やっぱり母校の優勝は嬉しい!
たまに、母校がテレビで取り上げられたり
頑張ってる選手が自分の母校の選手だったりして
取り上げられられているとついつい見てしまう。
そして頑張っている姿を見ると
自分の学生時代を思い出す。
青春だなぁ…。

昨日、今日と箱根駅伝を頑張った選手達
お疲れ様!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2013.01.03(Thu) 20:53] 日常Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by akisakura*
v-30日体大優勝おめでとうございますv-30
従弟が大学四年の時、補欠でしたが箱根走るかもと
叔母に聞き釘付けで見てた事があります
(結局走らなかったけど)
その年の箱根は、従弟の大学は確か途中棄権だったような

いろんなドラマがありますよね

by さり
おめでとう!見事な優勝だったね。まだみんな若いから、来年にも繋がるよね。
私は、東洋の応援だけど、来年は優勝奪回するからねっ!
来年が早くも楽しみだね。

日体大優勝おめでとう!! by すぴっち
うちの会社にもいらっしゃいます。日体大OB。
あっ確か姫ちゃんって私と同い年だよね?(43年生まれ?)
うちの会社の日体大OBも、私と同い年だよ。
同級生だね~!

箱根駅伝は盛り上がってましたね☆
いいなあ~青春(ー_ー)!!

akisakura*さん by 姫♪
今朝ね、箱根駅伝のダイジェストをやってたんだけど
色々なドラマがあって感動するわぁ~
今回、母校は予選からの出場だったんだよ。
去年、襷が途切れてシード権も逃したから。

高校野球もそうだけど
色々な思いやドラマがあるよねぇ。
いつ見ても感動です!

akisakura*さんへ言い忘れ…(笑 by 姫♪
お祝いの言葉?
ありがとう^^
あたしは走ってないんだけどね!(笑

さりちゃんへ by 姫♪
ありがとう!
今回、母校は頑張ったね!シード漏れしてて
予選からの優勝だもん。
頑張ったね~
勿論、どの学校の選手もみんな頑張ってたよね。
それぞれに色々な思いを秘めて走ったんだろうね。
来年が楽しみ♪

すぴっちさんへ by 姫♪
ありがとう^^

居るのね…母校のOB。
同じ年ってことは顔みたことあるかなぁ…
学部が違っちゃうと全然わかんない人も
いるからなぁ…
今度、こっそり教えて(笑

日体大OB by すぴっち
ゴメンね〜学部はわかんないや。
同い年なんてわんさといるしね!
その人、空手やってて、筋肉がすごいよ(@_@)
日体大ってスポーツマンのイメージが強いんだけど、姫ちゃんも筋肉すごいの( ? _ ? )

すぴっちさん by 姫♪
そういや、母校の学部は体育学部しかないや…(汗
空手部か…ぢゃあ、知ってるかも…


コメントを閉じる▲

 ← ちょっとひとりごと | TOP | 本日、仕事始めでございました

COMMENT

v-30日体大優勝おめでとうございますv-30
従弟が大学四年の時、補欠でしたが箱根走るかもと
叔母に聞き釘付けで見てた事があります
(結局走らなかったけど)
その年の箱根は、従弟の大学は確か途中棄権だったような

いろんなドラマがありますよね
[ 2013.01.03(Thu) 23:21] URL | akisakura* #mQop/nM. | EDIT |

おめでとう!見事な優勝だったね。まだみんな若いから、来年にも繋がるよね。
私は、東洋の応援だけど、来年は優勝奪回するからねっ!
来年が早くも楽しみだね。
[ 2013.01.04(Fri) 08:36] URL | さり #- | EDIT |

うちの会社にもいらっしゃいます。日体大OB。
あっ確か姫ちゃんって私と同い年だよね?(43年生まれ?)
うちの会社の日体大OBも、私と同い年だよ。
同級生だね~!

箱根駅伝は盛り上がってましたね☆
いいなあ~青春(ー_ー)!!
[ 2013.01.04(Fri) 21:41] URL | すぴっち #- | EDIT |

今朝ね、箱根駅伝のダイジェストをやってたんだけど
色々なドラマがあって感動するわぁ~
今回、母校は予選からの出場だったんだよ。
去年、襷が途切れてシード権も逃したから。

高校野球もそうだけど
色々な思いやドラマがあるよねぇ。
いつ見ても感動です!
[ 2013.01.06(Sun) 17:31] URL | 姫♪ #- | EDIT |

お祝いの言葉?
ありがとう^^
あたしは走ってないんだけどね!(笑
[ 2013.01.06(Sun) 17:34] URL | 姫♪ #- | EDIT |

ありがとう!
今回、母校は頑張ったね!シード漏れしてて
予選からの優勝だもん。
頑張ったね~
勿論、どの学校の選手もみんな頑張ってたよね。
それぞれに色々な思いを秘めて走ったんだろうね。
来年が楽しみ♪
[ 2013.01.06(Sun) 18:08] URL | 姫♪ #- | EDIT |

ありがとう^^

居るのね…母校のOB。
同じ年ってことは顔みたことあるかなぁ…
学部が違っちゃうと全然わかんない人も
いるからなぁ…
今度、こっそり教えて(笑
[ 2013.01.06(Sun) 18:10] URL | 姫♪ #- | EDIT |

ゴメンね〜学部はわかんないや。
同い年なんてわんさといるしね!
その人、空手やってて、筋肉がすごいよ(@_@)
日体大ってスポーツマンのイメージが強いんだけど、姫ちゃんも筋肉すごいの( ? _ ? )
[ 2013.01.06(Sun) 20:47] URL | すぴっち #- | EDIT |

そういや、母校の学部は体育学部しかないや…(汗
空手部か…ぢゃあ、知ってるかも…

[ 2013.01.08(Tue) 13:08] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/452-2fa51a45
 ← ちょっとひとりごと | TOP | 本日、仕事始めでございました

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

