TOP > 暮れで何かと忙しい時期。出費もかさむ時期なのに炊飯器、壊れました
 ← 食べるハチミツなるものを買ってみた | TOP | Merry Christmas

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暮れで何かと忙しい時期。出費もかさむ時期なのに炊飯器、壊れました 

2012年12月26日 ()
表題の通りです。

炊飯器 壊れました

っというわけで、急遽電気屋へGOしました。

ちょいちょいおかしかった炊飯器。
とうとう駄目になってしまった。

下半期に入って結構家電が駄目になり買い直してる。
上半期もいれて今年1年で買い直した物が結構ある。

エアコン、冷蔵庫、ヒーター、スカパー、炊飯器。
各部屋の照明器具。
そして今、DVDデッキがイカれてる。
DVDが見れない。触ってないのにいきなり勝手に
DVDトレイが開く。
おまけに開いたら閉じない…

DVDデッキは年明けかなぁ。。。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2012.12.26(Wed) 13:47] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

あらあら。。。 by akisakura*
ご愁傷様
我家も去年は、TV・エアコン・PC
今年は、洗濯機・オーブンレンジと
買い替え
そろそろ冷蔵庫が怪しい
年賀状の季節なのにプリンターの
黒字が印刷できない
カラーは、大丈夫なので裏は良いんだけど
宛名が。。。。手書きで行くか
カラー印刷で行くしかない


うちもうちも!! by みぃ
ちっぷ家同様、我が家も今年は色んなものが壊れた年だったよ。
順番に壊れてくれたら、気持ち良く買い替えできるのに
出費が多い時に限ってあれもこれも…ってホント悲しくなるよ。
今年最後に壊れたのはプリンター(笑)
なんで今!?ってプリンターに向かってつぶやいてしまった。
年賀状作成にモロ影響受けたなぁ(^_^;)
炊飯器は生活に密着してるものだから、後回しに出来ないもんね。
新しい炊飯器はどう?ゴハン美味しい?(*^^*)

by panchi107
次はブルーレイディスクです( ^ω^ )

それは大変!! by すぴっち
最近の家電って、昔の物に比べて壊れやすいよね~(>_<)
うちも、数年前に炊飯器を買い替えたんだけど、
それ以前のものも、3年くらいで壊れた!!
昔買ったのは10年以上壊れなかったのにね(ー_ー)!!

akisakura*さん by 姫♪
プリンターは痛いね…i-238
ちょうど年賀状の時期だし…
そういや、すっかり忘れていたけど
我が家のキッチンの水道、水がチョロチョロと漏れる…
年明けはまず、水道の修理かな…

みぃへ by 姫♪
今、まさに旬よね…プリンター。
年賀状で活躍してもらわないといけないのに…

炊飯器、早々に買ったよ!
味は……良くわかんない…(笑
美味しく炊けてるはずなんだけどなぁ…(笑

panchi107さん by 姫♪
次はキッチンの水道でお願い。

すぴっちさん by 姫♪
そういわれればそうかも…。
色々な機能が付き過ぎちゃってるからなのかなぁ…
昔はシンプルだったよね。
炊飯器も炊く!だけだったもの。
今のはタイマーやら白米やらなんちゃらかんちゃら
色々多機能だよね。。。

そういやさ、先日娘ちゃんに年齢を聞かれたんだけど
夢を壊してはいかんと思って内緒と答えた(笑

コメントを閉じる▲

 ← 食べるハチミツなるものを買ってみた | TOP | Merry Christmas

COMMENT

ご愁傷様
我家も去年は、TV・エアコン・PC
今年は、洗濯機・オーブンレンジと
買い替え
そろそろ冷蔵庫が怪しい
年賀状の季節なのにプリンターの
黒字が印刷できない
カラーは、大丈夫なので裏は良いんだけど
宛名が。。。。手書きで行くか
カラー印刷で行くしかない

[ 2012.12.26(Wed) 16:46] URL | akisakura* #- | EDIT |

ちっぷ家同様、我が家も今年は色んなものが壊れた年だったよ。
順番に壊れてくれたら、気持ち良く買い替えできるのに
出費が多い時に限ってあれもこれも…ってホント悲しくなるよ。
今年最後に壊れたのはプリンター(笑)
なんで今!?ってプリンターに向かってつぶやいてしまった。
年賀状作成にモロ影響受けたなぁ(^_^;)
炊飯器は生活に密着してるものだから、後回しに出来ないもんね。
新しい炊飯器はどう?ゴハン美味しい?(*^^*)
[ 2012.12.26(Wed) 20:58] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

次はブルーレイディスクです( ^ω^ )
[ 2012.12.26(Wed) 22:34] URL | panchi107 #- | EDIT |

最近の家電って、昔の物に比べて壊れやすいよね~(>_<)
うちも、数年前に炊飯器を買い替えたんだけど、
それ以前のものも、3年くらいで壊れた!!
昔買ったのは10年以上壊れなかったのにね(ー_ー)!!
[ 2012.12.28(Fri) 21:17] URL | すぴっち #- | EDIT |

プリンターは痛いね…i-238
ちょうど年賀状の時期だし…
そういや、すっかり忘れていたけど
我が家のキッチンの水道、水がチョロチョロと漏れる…
年明けはまず、水道の修理かな…
[ 2012.12.29(Sat) 21:25] URL | 姫♪ #- | EDIT |

今、まさに旬よね…プリンター。
年賀状で活躍してもらわないといけないのに…

炊飯器、早々に買ったよ!
味は……良くわかんない…(笑
美味しく炊けてるはずなんだけどなぁ…(笑
[ 2012.12.29(Sat) 21:28] URL | 姫♪ #- | EDIT |

次はキッチンの水道でお願い。
[ 2012.12.29(Sat) 21:29] URL | 姫♪ #- | EDIT |

そういわれればそうかも…。
色々な機能が付き過ぎちゃってるからなのかなぁ…
昔はシンプルだったよね。
炊飯器も炊く!だけだったもの。
今のはタイマーやら白米やらなんちゃらかんちゃら
色々多機能だよね。。。

そういやさ、先日娘ちゃんに年齢を聞かれたんだけど
夢を壊してはいかんと思って内緒と答えた(笑
[ 2012.12.29(Sat) 21:33] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/447-950d2943
 ← 食べるハチミツなるものを買ってみた | TOP | Merry Christmas

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

