TOP > Merry Christmas
 ← 暮れで何かと忙しい時期。出費もかさむ時期なのに炊飯器、壊れました | TOP | 元に戻す事ってそんなに難しい事ですかい?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Merry Christmas  

2012年12月24日 ()
めりくり
みんなの所にサンタさんが来ますように☆
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2012.12.24(Mon) 20:55] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

メリークリスマス by すぴっち
うちには明日の朝、娘の所にサンタさんが来てくれる予定。
息子には来ないのさ^m^

まだサンタさんを信じている娘。
サンタさんにアンケート用紙なるものを書いて(しかも、A4用紙にビッシリ、裏面も!!)
机の上にお手紙と一緒に置いて、さっさと寝てしまった(笑)
。。。しかし、これ、回答するの、結構大変(>_<)

by panchi107
サンタさん来ましたか?(*^_^*)

Merry Christmas by akisakura*
今日は夜勤明けで夕方まで寝てました

我家には、サンタ現れなかったみたい
イブの夜には、パパさんも夜勤でいなかったので
子ども達だけでお留守番してたんだけど。。。
おかしいな~

by みぃ
オトナだからさ、一日遅れで来るかな~と思ったけど
我が家もサンタさん来なかったよ><
 

すぴっちさん by 姫♪
まだまだサンタを信じてるお年頃なのねぇ。
我が家はもうとっくの昔にばれてしまったよ(笑
『サンタの正体ってお父さんとお母さんでしょ。
 すっかり騙されたよなぁ…』
とか…
『包み紙の残りが押し入れにあるの見たし』
とか…

娘ちゃんはお目当ての物もらえたのかな?

panchi107さん by 姫♪
なんかね着る毛布が置いてあった(笑

akisakura*さん by 姫♪
夜勤、お疲れ様でした(^_^)

子ども達、サンタの正体気付いてる?
うちは気付いてるけど(笑
流石に高校生と中学生だし(笑

きっとこれからはプレゼントくれるのは
両親ぢゃないサンタになっていくんだろうねぇ~

みぃへ by 姫♪
大人になるとさ、サンタも不定期だよね(-_-)
来るときと来ないときがある。
きっと大人の事情ってやつだな。。。

コメントを閉じる▲

 ← 暮れで何かと忙しい時期。出費もかさむ時期なのに炊飯器、壊れました | TOP | 元に戻す事ってそんなに難しい事ですかい?

COMMENT

うちには明日の朝、娘の所にサンタさんが来てくれる予定。
息子には来ないのさ^m^

まだサンタさんを信じている娘。
サンタさんにアンケート用紙なるものを書いて(しかも、A4用紙にビッシリ、裏面も!!)
机の上にお手紙と一緒に置いて、さっさと寝てしまった(笑)
。。。しかし、これ、回答するの、結構大変(>_<)
[ 2012.12.24(Mon) 22:20] URL | すぴっち #- | EDIT |

サンタさん来ましたか?(*^_^*)
[ 2012.12.25(Tue) 09:17] URL | panchi107 #- | EDIT |

今日は夜勤明けで夕方まで寝てました

我家には、サンタ現れなかったみたい
イブの夜には、パパさんも夜勤でいなかったので
子ども達だけでお留守番してたんだけど。。。
おかしいな~
[ 2012.12.25(Tue) 20:16] URL | akisakura* #- | EDIT |

オトナだからさ、一日遅れで来るかな~と思ったけど
我が家もサンタさん来なかったよ><
 
[ 2012.12.26(Wed) 07:58] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

まだまだサンタを信じてるお年頃なのねぇ。
我が家はもうとっくの昔にばれてしまったよ(笑
『サンタの正体ってお父さんとお母さんでしょ。
 すっかり騙されたよなぁ…』
とか…
『包み紙の残りが押し入れにあるの見たし』
とか…

娘ちゃんはお目当ての物もらえたのかな?
[ 2012.12.26(Wed) 13:30] URL | 姫♪ #- | EDIT |

なんかね着る毛布が置いてあった(笑
[ 2012.12.26(Wed) 13:31] URL | 姫♪ #- | EDIT |

夜勤、お疲れ様でした(^_^)

子ども達、サンタの正体気付いてる?
うちは気付いてるけど(笑
流石に高校生と中学生だし(笑

きっとこれからはプレゼントくれるのは
両親ぢゃないサンタになっていくんだろうねぇ~
[ 2012.12.26(Wed) 13:35] URL | 姫♪ #- | EDIT |

大人になるとさ、サンタも不定期だよね(-_-)
来るときと来ないときがある。
きっと大人の事情ってやつだな。。。
[ 2012.12.26(Wed) 13:37] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/446-0f4d3833
 ← 暮れで何かと忙しい時期。出費もかさむ時期なのに炊飯器、壊れました | TOP | 元に戻す事ってそんなに難しい事ですかい?

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

