TOP > 元に戻す事ってそんなに難しい事ですかい?
 ← Merry Christmas | TOP | ご無沙汰しております

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 元に戻す事ってそんなに難しい事ですかい? 

2012年12月17日 ()
あたしが仕事してるところはスポーツ用品や
スポーツウェアが売っているのだが…

いつも思うのだが手にした商品を元の場所に戻すのは
そんなに難しいことなのだろうか?

例えば…ゴルフクラブ。
うちの店ではゴルフクラブのヘッドの部分を上、
グリップを下にして立てかけてある。
……っが!しか~~~し!
必ずと言っていいほど逆に戻しやがる戻す野郎客がいる。
ヘッドを上、グリップを下にして置くことが
そんなに難しい事なのだろうか?否!

例えば…ジャージやスポーツウェア。
ハンガーに掛けてあるのだが
羽織ってみた後にそのままその辺に置いてある。
ハンガーに掛けるのはそんなに難しい事か?否!
この間なんか、羽織った後脱いだときに裏返しになってしまったウェアを
そのまま、裏返しのままハンガーに掛けやがった掛けてあった。

酷いときは、あたしが商品整理をしてるすぐ隣で
羽織っちゃポイっ!羽織っちゃポイッ!っと
その辺に置きやがる置いていくクサレ親子がいた。

これらのことはそんなに難しい事なのだろうか?
難しい要求をしてるのか?あたし…
世の中、色々な人が居るのはわかってるけどさ
居すぎだよね…

そして、暴言失礼しました。。。m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2012.12.17(Mon) 22:02] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by みぃ
決して難しい事ではないよ。
元に戻すことは、いたってフツーの行為です。
小さい頃からの躾がなっていない、マナーを知らない人なんだろうね。
そういう場面に遭遇してもそれを表立って言えないからストレス溜まる~!
スーパーにもいるよね。
戻しに行くのが面倒で、とんでもない場所に肉のパックが
置いてあったりすること。
そういうの見かけちゃうと働いてる人は大変だなぁ~と頭が下がります。

結局、そういうことを平気でする人って
モノを大切にしない人に多い行為ではないでしょうか?
  

帰って来ました by akisakura*
やっとネット繋がるようになりました(笑)

決して難しい事ではありませんよ
当たり前の事だと思いますよ
キレイにたためなくてもポイポイ置くのは無しでしょう
せめて袖たたみでもして置くものでしょう
普通の感覚の持ち主なら

みぃへ by 姫♪
そうだよね?
あたし難しい要求はしてないよね?
毎日、これでもか!って程いるのよ。。。
売り場も商品整理してもキリがなくて。
ほんとにストレス溜まる…
ついつい舌打ちしちゃうときあるよ…(笑

akisakura*さん by 姫♪
おかえりぃ~(^^)/
そして復活おめでとう(^_-)

ほんとに毎日ちょっとずつストレス…
こっちの想像してない事してくれちゃってるので
呆れる&怒りの毎日です…(T_T)

うちのダンナのことですかい? by すぴっち
うちのダンナはまさにそういう人。
いちいち文句いっているとストレスが溜まるので、黙っているけどね。
お店でそういうことをやっていると、私が元に戻します。
買い物はほぼ私と一緒だから、お店の人に迷惑をかけることはあまりないと思うけど、なんか、人としてどうなの?って思うことはよくある。
もう年が年だから、私が言っても治らないので、最近はキレそうになった時、子供に言ってもらうようにしているよ(^_^;)

すぴっちさん by 姫♪
それはいかんですよ!(笑
でも、一緒に買い物している人がちゃんと
直してくれるならそれはまだいいの。
問題は、夫婦揃ってとか、家族みんなが
そんな調子だともうイラッとくるのよ…。

っつか、すぴっちさんもご苦労様(笑

コメントを閉じる▲

 ← Merry Christmas | TOP | ご無沙汰しております

COMMENT

決して難しい事ではないよ。
元に戻すことは、いたってフツーの行為です。
小さい頃からの躾がなっていない、マナーを知らない人なんだろうね。
そういう場面に遭遇してもそれを表立って言えないからストレス溜まる~!
スーパーにもいるよね。
戻しに行くのが面倒で、とんでもない場所に肉のパックが
置いてあったりすること。
そういうの見かけちゃうと働いてる人は大変だなぁ~と頭が下がります。

結局、そういうことを平気でする人って
モノを大切にしない人に多い行為ではないでしょうか?
  
[ 2012.12.18(Tue) 08:15] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

やっとネット繋がるようになりました(笑)

決して難しい事ではありませんよ
当たり前の事だと思いますよ
キレイにたためなくてもポイポイ置くのは無しでしょう
せめて袖たたみでもして置くものでしょう
普通の感覚の持ち主なら
[ 2012.12.20(Thu) 22:21] URL | akisakura* #- | EDIT |

そうだよね?
あたし難しい要求はしてないよね?
毎日、これでもか!って程いるのよ。。。
売り場も商品整理してもキリがなくて。
ほんとにストレス溜まる…
ついつい舌打ちしちゃうときあるよ…(笑
[ 2012.12.22(Sat) 23:35] URL | 姫♪ #- | EDIT |

おかえりぃ~(^^)/
そして復活おめでとう(^_-)

ほんとに毎日ちょっとずつストレス…
こっちの想像してない事してくれちゃってるので
呆れる&怒りの毎日です…(T_T)
[ 2012.12.22(Sat) 23:40] URL | 姫♪ #- | EDIT |

うちのダンナはまさにそういう人。
いちいち文句いっているとストレスが溜まるので、黙っているけどね。
お店でそういうことをやっていると、私が元に戻します。
買い物はほぼ私と一緒だから、お店の人に迷惑をかけることはあまりないと思うけど、なんか、人としてどうなの?って思うことはよくある。
もう年が年だから、私が言っても治らないので、最近はキレそうになった時、子供に言ってもらうようにしているよ(^_^;)
[ 2012.12.23(Sun) 21:59] URL | すぴっち #- | EDIT |

それはいかんですよ!(笑
でも、一緒に買い物している人がちゃんと
直してくれるならそれはまだいいの。
問題は、夫婦揃ってとか、家族みんなが
そんな調子だともうイラッとくるのよ…。

っつか、すぴっちさんもご苦労様(笑
[ 2012.12.24(Mon) 21:06] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/445-2ca4bdc7
 ← Merry Christmas | TOP | ご無沙汰しております

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

