TOP > 思いの外、歩きました
 ← あっ… | TOP | 花束

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 思いの外、歩きました 

2006年04月01日 ()
今日は良い天気だったなぁ~
昨日、子供達と
「天気が良かったら疾風も連れてヨーカ堂まで散歩に行こう!」
っと約束をしていた。
ヨーカ堂は自転車で行くと15分~20分位だろか…
今日は疾風も一緒に徒歩で行くことにした。
途中、コンビニで飲み物を買ったり
公園で遊んだりとのんびりモード。
供達も疾風もとても楽しかったみたい♪
良かった!良かった!
結局、ヨーカ堂までは行ったけど入らずに
色々、歩いて探索した。
結局3~4時間は歩いただろうか…



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.04.01(Sat) 23:42] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by みー
ポカポカ暖かい日のお散歩って気持ち良いよね♪
疾風もきっと大好きなみんなとのお散歩楽しかっただろうね!!
私は万年運動不足だから、こんなにたくさん歩いたら
きっと今日は筋肉痛で「アタタタタ…」状態だろうな(苦笑)

by お蝶
3,4時間って、すごいね!!
うちのピンキーなら、伏せして動かなくなりそう。
子供もおんぶーとか言い出しそう。
移動手段が徒歩のみの時代だったら、生きていけないよ。私。
で、足は筋肉痛にならなかった?

by さる
みー
気持ちよかったよぉ~
色々発見できたりね!通ったことのない道を
通ってみたり、ちょっとした探検気分!
筋肉痛にはならなかったけど凄く疲れたよぉ~
お蝶
あたし普段の移動手段がチャリか徒歩だから…(笑)
あたしが普段車に乗り慣れてたら
徒歩ってキツイと思うわ…
おかげさんで筋肉痛にはならなかったよ!
バリボーで鍛えたおかげかしらぁ~
っで、ピンキーはお元気?

コメントを閉じる▲

 ← あっ… | TOP | 花束

COMMENT

ポカポカ暖かい日のお散歩って気持ち良いよね♪
疾風もきっと大好きなみんなとのお散歩楽しかっただろうね!!
私は万年運動不足だから、こんなにたくさん歩いたら
きっと今日は筋肉痛で「アタタタタ…」状態だろうな(苦笑)
[ 2006.04.01(Sat) 23:42] URL | みー #8gfOIHpU | EDIT |

3,4時間って、すごいね!!
うちのピンキーなら、伏せして動かなくなりそう。
子供もおんぶーとか言い出しそう。
移動手段が徒歩のみの時代だったら、生きていけないよ。私。
で、足は筋肉痛にならなかった?
[ 2006.04.01(Sat) 23:42] URL | お蝶 #KxwGyqDc | EDIT |

みー
気持ちよかったよぉ~
色々発見できたりね!通ったことのない道を
通ってみたり、ちょっとした探検気分!
筋肉痛にはならなかったけど凄く疲れたよぉ~
お蝶
あたし普段の移動手段がチャリか徒歩だから…(笑)
あたしが普段車に乗り慣れてたら
徒歩ってキツイと思うわ…
おかげさんで筋肉痛にはならなかったよ!
バリボーで鍛えたおかげかしらぁ~
っで、ピンキーはお元気?
[ 2006.04.01(Sat) 23:42] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/44-553e5e91
 ← あっ… | TOP | 花束

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

