TOP > 結構毛だらけ…
 ← 毛羽だった一体の生物 | TOP | 今日は仕事休み

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結構毛だらけ… 

2012年10月02日 ()
換毛期…
ハヤテもイチゴもわんさか毛が抜けてる…
それも、まとまって束で。
はみ出てるボワボワのボヨ毛を抜くと
ボワッって感ぢで抜ける…
ブラシをしてもきりがない。。。
全部抜けちゃうんぢゃないかってくらい抜ける。

秋は抜け毛の季節だなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2012.10.02(Tue) 09:31] ペットTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by panchi107
うさぎさんはブラシかけても犬みたいに抜けないね。脚とかブラシすると嫌がるし。うさぎのブラシは以外と
面倒くさい(>_<)

panchi107さん by 姫♪
面倒くさいっていうか、我が家のusaが
我が儘お嬢だからブラシがしにくいような…

by すぴっち
うちのみみちゃんも抜け毛の季節なのかな?
ものすごく毛が抜ける。
くし型の抜け毛とりをかけてあげるのだが、
なかなかじっとしていてくれない。。。
タオルとか毛が凄いよ。
なので、我が家は黒っぽい洋服は着られません(>_<)

すぴっちさん by 姫♪
きっとそれは換毛期ぢゃない?
猫にゃんも春先と秋口には換毛期あるの?
我が家のはやてといちごはあるよ。
でも、春先より秋口の方が抜け方が激しい気が…

そうだよねぇ。。。
黒とか着れないよね…
あたし着ちゃってるけど…(笑
次男が言い放った美顔ローラー
別名、回転式粘着テープで地味ぃ~にコロコロしてるよ(笑

コメントを閉じる▲

 ← 毛羽だった一体の生物 | TOP | 今日は仕事休み

COMMENT

うさぎさんはブラシかけても犬みたいに抜けないね。脚とかブラシすると嫌がるし。うさぎのブラシは以外と
面倒くさい(>_<)
[ 2012.10.02(Tue) 11:44] URL | panchi107 #- | EDIT |

面倒くさいっていうか、我が家のusaが
我が儘お嬢だからブラシがしにくいような…
[ 2012.10.02(Tue) 21:13] URL | 姫♪ #- | EDIT |

うちのみみちゃんも抜け毛の季節なのかな?
ものすごく毛が抜ける。
くし型の抜け毛とりをかけてあげるのだが、
なかなかじっとしていてくれない。。。
タオルとか毛が凄いよ。
なので、我が家は黒っぽい洋服は着られません(>_<)
[ 2012.10.08(Mon) 21:50] URL | すぴっち #- | EDIT |

きっとそれは換毛期ぢゃない?
猫にゃんも春先と秋口には換毛期あるの?
我が家のはやてといちごはあるよ。
でも、春先より秋口の方が抜け方が激しい気が…

そうだよねぇ。。。
黒とか着れないよね…
あたし着ちゃってるけど…(笑
次男が言い放った美顔ローラー
別名、回転式粘着テープで地味ぃ~にコロコロしてるよ(笑
[ 2012.10.10(Wed) 08:16] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/436-826da436
 ← 毛羽だった一体の生物 | TOP | 今日は仕事休み

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

