TOP > メモ的まとめ書き日記
 ← 家政婦は見た!的なハヤテ… | TOP | 連日、ザクネタですんません…m(_ _)m

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メモ的まとめ書き日記 

2012年07月01日 ()
仕事を始めて約1ヶ月半が経つ。
やっと、仕事の流れが掴めてきた感ぢ。
自分の担当部門の人たちは今のところ良い人たちが多いので
仕事もしやすい。周りに恵まれてるなぁと思う。
仕事に行くちょっとした楽しみもできたし。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先日、初めてまともに1ヶ月労働した分の給料をもらった。
思いの外、多くて嬉しかった。
扶養内の労働なのでたかが知れてるがそれでもちょっと嬉しい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

仕事に行く途中、ちょうちょをチャリで轢き殺してしまった
いいタイミングでチャリのタイヤに突っ込んでくるんだもん(汗
ごめんね。ちょうちょ。祟らないでね…

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

次男坊の期末テスト終了。
それと当時に長男の定期考査が始まる。

しかっり勉強しろよ!
勉強の合間の休憩が、休憩の合間の勉強になるなよ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

毎年の我が家の恒例『スイカロードレース』に参加。
今回、長男は走らなかったけどパンチが走った。
因みにあたしは仕事…
屋台とか出るから行きたかったなぁ。。。
イイダコまるまる一匹入ったたこ焼きが旨いんだよぉ~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今月は変なシフトだ。。。
1日働いて休み。1日働いて休みってのが多い。
それって何だか疲れる。。。
仕事も中途半端なところで終わっちゃうし。。。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最近、PCに向かう時間が少ない。
mixiもちょっとご無沙汰気味
mixiでお世話になってる方々…そしてmixiの
ゲームアプリでお世話になってる方々…ごめんなさい m(_ _)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

数ヶ月前、iphoneに変えてから『UNO』にはまっている。
久々にやったら面白い。
自分が知らなかったルールもあってなかなか面白い。
それにしても、iphoneアプリの量の多さにはビックリだ。
多種多様。いろんなアプリがある。
使える物から何だこれ?っていうものまで色々。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

朝寝坊がしたい!
朝寝坊をして惰眠を貪りたいっ!

以上、メモ的まとめ書き日記でした m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2012.07.01(Sun) 12:01] メモ的まとめ書き日記Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
私も新しい仕事を初めて半月。なんとかみんなの邪魔だけはしないように頑張ってる感ぢ。でも、良い人達で良かった。
私は、扶養内でいる必要もないし、いっぱい働きたいと思ってたら、9月から常勤にしてもらえる事になった。
お互い頑張ろうね。

さりちゃんへ by 姫♪
さりちゃんも頑張ってるね!
あたしもさ、迷惑だけはかけないようにしようと
柄にもなく?謙虚にしてる(笑

常勤にしてもらえてよかったね!
あたしは当分、パートだなぁ。。。
そのうち扶養から外れて勤務したいとは思ってるけど。
慣れるまで大変だけどお互い頑張ろう!

NoTitle by すぴっち
お仕事おつかれさま~
もう1か月半もたつんだあ(^^)

いい人達に恵まれてよかったね~
会社の人間関係って結構重要だから。。。
私も相変わらず、人間関係になやみながらも
どうにかやっているよ^_^;

家庭と仕事、子育てといろいろ大変だけど、
手抜きしつつ、がんばろうね(^^)v

すぴっちさん by 姫♪
もう1ヶ月半なのかまだ1ヶ月半なのか…(笑
とりあえず、頑張ってます!必死です!(笑

人間関係は一生付いて回るしね。
仕事場でも何処でも恵まれてる方がいいよね。
あたしがいる部所はとりあえず恵まれてるよ。
他の部所はそうでもないみたいだけど…(汗

by panchi107
久々の更新お疲れやまでした~
スマホ版も変わったね(^∇^)

panchi107さん by 姫♪
疲れましたとも!
あっちもこっちも疲れることだらけ!
嫌になるぜ!

お疲れ様 by akisakura*
『イイダコまるまる一匹入ったたこ焼き』が気になる
美味しそうだけど食べるの大変そう。。。。

お仕事頑張ってね
私も今の職場6ヵ月目にやっと入りました
だいぶ仕事なれて来て与えられた仕事は如何にか
こなせる様になった来たけど
皆さんの域に達してなく
まだまだです

akisakura*さん by 姫♪
イイダコのたこ焼き美味しいよぉ~♪
でも、確かに食べにくいかも…(汗
たこ焼きの中からタコの足がビヨ~ンてはみ出てるし(笑

研修期間終了っていってたのが3ヶ月くらい前でしたっけ?
早いですねぇ~。
あたしも何だかんだで1ヶ月半です。
まだまだ覚えることも沢山で大変だけど
お互い頑張りましょ!!

コメントを閉じる▲

 ← 家政婦は見た!的なハヤテ… | TOP | 連日、ザクネタですんません…m(_ _)m

COMMENT

私も新しい仕事を初めて半月。なんとかみんなの邪魔だけはしないように頑張ってる感ぢ。でも、良い人達で良かった。
私は、扶養内でいる必要もないし、いっぱい働きたいと思ってたら、9月から常勤にしてもらえる事になった。
お互い頑張ろうね。
[ 2012.07.01(Sun) 12:48] URL | さり #- | EDIT |

さりちゃんも頑張ってるね!
あたしもさ、迷惑だけはかけないようにしようと
柄にもなく?謙虚にしてる(笑

常勤にしてもらえてよかったね!
あたしは当分、パートだなぁ。。。
そのうち扶養から外れて勤務したいとは思ってるけど。
慣れるまで大変だけどお互い頑張ろう!
[ 2012.07.01(Sun) 13:09] URL | 姫♪ #- | EDIT |

お仕事おつかれさま~
もう1か月半もたつんだあ(^^)

いい人達に恵まれてよかったね~
会社の人間関係って結構重要だから。。。
私も相変わらず、人間関係になやみながらも
どうにかやっているよ^_^;

家庭と仕事、子育てといろいろ大変だけど、
手抜きしつつ、がんばろうね(^^)v
[ 2012.07.01(Sun) 15:29] URL | すぴっち #- | EDIT |

もう1ヶ月半なのかまだ1ヶ月半なのか…(笑
とりあえず、頑張ってます!必死です!(笑

人間関係は一生付いて回るしね。
仕事場でも何処でも恵まれてる方がいいよね。
あたしがいる部所はとりあえず恵まれてるよ。
他の部所はそうでもないみたいだけど…(汗
[ 2012.07.01(Sun) 20:20] URL | 姫♪ #- | EDIT |

久々の更新お疲れやまでした~
スマホ版も変わったね(^∇^)
[ 2012.07.01(Sun) 21:35] URL | panchi107 #- | EDIT |

疲れましたとも!
あっちもこっちも疲れることだらけ!
嫌になるぜ!
[ 2012.07.01(Sun) 21:52] URL | 姫♪ #- | EDIT |

『イイダコまるまる一匹入ったたこ焼き』が気になる
美味しそうだけど食べるの大変そう。。。。

お仕事頑張ってね
私も今の職場6ヵ月目にやっと入りました
だいぶ仕事なれて来て与えられた仕事は如何にか
こなせる様になった来たけど
皆さんの域に達してなく
まだまだです
[ 2012.07.02(Mon) 00:15] URL | akisakura* #- | EDIT |

イイダコのたこ焼き美味しいよぉ~♪
でも、確かに食べにくいかも…(汗
たこ焼きの中からタコの足がビヨ~ンてはみ出てるし(笑

研修期間終了っていってたのが3ヶ月くらい前でしたっけ?
早いですねぇ~。
あたしも何だかんだで1ヶ月半です。
まだまだ覚えることも沢山で大変だけど
お互い頑張りましょ!!
[ 2012.07.03(Tue) 08:07] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/416-07c7566f
 ← 家政婦は見た!的なハヤテ… | TOP | 連日、ザクネタですんません…m(_ _)m

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

