TOP > 練乳シリーズ
 ← とうとう見つけた♪ | TOP | 感謝!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 練乳シリーズ 

2012年06月12日 ()

以前、練乳シリーズの飲み物を
ブログに書いたが、
新たに発売されていたので
買ってみた。

今回は『練乳オレ あずき味』
お味は……うん。あずき風味。
色はいちごオレみたいな色。
特に旨くもなく不味くもなく普通に
飲めるお味でした。
……っが、あたし的には
『あこがれの味』ではないかな(笑







関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2012.06.12(Tue) 18:53] iphoneから書きましたTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

NoTitle by すぴっち
なんか、牛さんと、練乳って文字だけで買っちゃいそ~(^^)

なぜか、うちの近所のコンビニでは、このシリーズ見かけないんだよね。
見つけたら、そっこ~買うと思うけど、こわいぐらい太りそうだね(^_^;)

すぴっちさん by 姫♪
練乳って、ラテ同様ついつい手を出してしまう(笑

うちの方でも、置いてあるスーパーと
置いてないスーパーがあるよ。
最初に見つけたのはコンビニ。
その後、近所の色んなスーパーで探したけどなくて
最近、やっと1カ所で売り出した。

確かにカロリーありそう。。。練乳ってだけで
高カロリーなイメージだもん。

コメントを閉じる▲

 ← とうとう見つけた♪ | TOP | 感謝!

COMMENT

なんか、牛さんと、練乳って文字だけで買っちゃいそ~(^^)

なぜか、うちの近所のコンビニでは、このシリーズ見かけないんだよね。
見つけたら、そっこ~買うと思うけど、こわいぐらい太りそうだね(^_^;)
[ 2012.06.12(Tue) 20:17] URL | すぴっち #- | EDIT |

練乳って、ラテ同様ついつい手を出してしまう(笑

うちの方でも、置いてあるスーパーと
置いてないスーパーがあるよ。
最初に見つけたのはコンビニ。
その後、近所の色んなスーパーで探したけどなくて
最近、やっと1カ所で売り出した。

確かにカロリーありそう。。。練乳ってだけで
高カロリーなイメージだもん。
[ 2012.06.13(Wed) 19:49] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/412-f1d2ef90
 ← とうとう見つけた♪ | TOP | 感謝!

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

