TOP > この表紙が大好きなんですっ!
 ← 行ってきますっ! | TOP | 今日は次男の誕生日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク この表紙が大好きなんですっ! 

2012年03月18日 ()
テルマエ・ロマエ…おもろいです(笑

『テルマエ・ロマエ』知ってる人いるだろうか?

アニメにもなって、近々実写でも映画化公開するらしい。

どんなお話かというと…

古代ローマ時代の浴場と、現代日本の風呂をテーマとしたコメディ。

古代ローマ人の浴場設計技師がタイムスリップして現代の日本と古代ローマを行き来して

日本の入浴文化を古代ローマへ…みたいな話。基本コメディ。

っで、そのコミック本を先日購入。勿論、古本で…(笑

コミックの3巻の表紙。

ツボにはまった。何か妙に悩ましげなポーズにシャンプーハット。

このアンバランスさがあたしのツボをくすぐる。。。

興味がある人は是非、読んでみて。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2012.03.18(Sun) 19:54] 本・コミック本・ゲームTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

NoTitle by つしみん
こんばんは!
この漫画、買おうと思っていたところです~。
もちろん古本で・・・。
ブログ拝読して、早期購入を心に誓いました!

by さり
面白いよね。
実写があべちゃんってのがまた面白すぎる。
私もコミックス欲しいなぁ。
でもそのお金があるなら、ちはやふるかハートのしっぽが欲しいんだよね。

つしみんさん by 姫♪
おはようございます!
おもしろかったですよぉ~!是非!
今は全部で4巻まで出てるようです^^
コミックの合間合間に出てくる『うんちくコラム』
みたいなのも面白い^^

さりちゃんへ by 姫♪
面白い!『平たい顔族』っていう表現も笑った!
実写はローマ人の配役みんな顔濃いよね(笑

ちはやふるはあたしも欲しいんだよね…
今、16巻まで出てるんだっけ?
先立つものが…少しずつ揃えようかな…
ハートのしっぽって猫島のやつ?和みそう^^

NoTitle by すぴっち
3巻まで持ってますよ!!

実写版ってどんなんだろう??
阿部ちゃんっていうのがまたはまっているかも??

ちなみに「ちはやふる」も持ってます。。。

すぴっちさん by 姫♪
3巻まで持ってるなら是非4巻もっ!(▼∀▼)
実写版のHPで番宣みたけどローマ人っぽかったよ(笑
ローマ人役の配役がみんなくどい顔だった(笑
子ども達は絶対に観に行く!っと意気込んでる。

『ちはやふる』欲しい…
古本でちょっとずつ揃えようかな…。

コメントを閉じる▲

 ← 行ってきますっ! | TOP | 今日は次男の誕生日

COMMENT

こんばんは!
この漫画、買おうと思っていたところです~。
もちろん古本で・・・。
ブログ拝読して、早期購入を心に誓いました!
[ 2012.03.18(Sun) 21:48] URL | つしみん #- | EDIT |

面白いよね。
実写があべちゃんってのがまた面白すぎる。
私もコミックス欲しいなぁ。
でもそのお金があるなら、ちはやふるかハートのしっぽが欲しいんだよね。
[ 2012.03.18(Sun) 22:21] URL | さり #- | EDIT |

おはようございます!
おもしろかったですよぉ~!是非!
今は全部で4巻まで出てるようです^^
コミックの合間合間に出てくる『うんちくコラム』
みたいなのも面白い^^
[ 2012.03.19(Mon) 08:19] URL | 姫♪ #- | EDIT |

面白い!『平たい顔族』っていう表現も笑った!
実写はローマ人の配役みんな顔濃いよね(笑

ちはやふるはあたしも欲しいんだよね…
今、16巻まで出てるんだっけ?
先立つものが…少しずつ揃えようかな…
ハートのしっぽって猫島のやつ?和みそう^^
[ 2012.03.19(Mon) 08:28] URL | 姫♪ #- | EDIT |

3巻まで持ってますよ!!

実写版ってどんなんだろう??
阿部ちゃんっていうのがまたはまっているかも??

ちなみに「ちはやふる」も持ってます。。。
[ 2012.03.19(Mon) 20:37] URL | すぴっち #- | EDIT |

3巻まで持ってるなら是非4巻もっ!(▼∀▼)
実写版のHPで番宣みたけどローマ人っぽかったよ(笑
ローマ人役の配役がみんなくどい顔だった(笑
子ども達は絶対に観に行く!っと意気込んでる。

『ちはやふる』欲しい…
古本でちょっとずつ揃えようかな…。
[ 2012.03.19(Mon) 21:15] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/390-ddf3d2ea
 ← 行ってきますっ! | TOP | 今日は次男の誕生日

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

