TOP > えっ?マジ?文部大臣賞?
 ← くぅぅぅ~っ!(>д<) | TOP | 遅ればせながら今年のチョコはこれでした…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク えっ?マジ?文部大臣賞? 

2012年02月20日 ()
文部大臣賞いただきました…

がっ!ですけどね。

あたしぢゃありません。

あたしのがっ!です。

母はずっと水墨画を描いている。

色々な展覧会にも出品していて小さい賞なんかは

ちょこちょこ受賞していたようだったけど

こんな大きな賞は初めてらしい。

あたしには母のような芸術的才能の遺伝子は

1ミクロンも受け継がれていない。

あたしを通り越して、かろうじて息子たちに

受け継がれているようないないような…


何はともあれ、お母さん、受賞おめでとう
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2012.02.20(Mon) 12:49] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

NoTitle by みぃ
お母様おめでとうございます!
すごいね~!!!
私、「賞」なんてものには、さっぱりご縁がないもので…w
尊敬しちゃいます^^
きっと、ちっぷにもお母様から引き継いだ「隠れた才能」があるはず!
案外、自分では気づいていないだけかもしれないよ~^^

by panchi107
文部大臣賞ですと!?すごいです!!
おめでたいですね~
ところで、今の文部大臣って誰だっけ?

NoTitle by すぴっち
おめでとうございま~す!
なんだかわからないけど、文部大臣賞ってすごいんだよね!?
おもいっきり自慢してください!(^^)!

みぃへ by 姫♪
ありがとう^^

でも、あたしにはあんまり芸術的な才能は
受け継がれてないような…
隠れた才能かぁ。あるとしたら
いつ開花するんだろう??
どんな才能なのかなぁ。。。
夜更かしの才能はバッチリなんだけどねぇ…(笑

panchi107さん by 姫♪
あたしがわかると思う???
わかんないよ…( ̄ー ̄;

すぴっちさん by 姫♪
ありがとう(^o^)
でもね、文部大臣賞ってあたしもよくわからない(汗
でも大臣という名がついてる賞だから
きっと凄いんだと思う(笑
だった、母も興奮気味だったもん(爆

おめでとうございます! by ゆうき
お母様凄いですね♪そのような国家的な賞は
普通は一生かかっても貰えません!
ホントにおめでとうございました!

ゆうきさん by 姫♪
ありがとうございます^^
本人もびっくりしてました(笑

コメントを閉じる▲

 ← くぅぅぅ~っ!(>д<) | TOP | 遅ればせながら今年のチョコはこれでした…

COMMENT

お母様おめでとうございます!
すごいね~!!!
私、「賞」なんてものには、さっぱりご縁がないもので…w
尊敬しちゃいます^^
きっと、ちっぷにもお母様から引き継いだ「隠れた才能」があるはず!
案外、自分では気づいていないだけかもしれないよ~^^
[ 2012.02.20(Mon) 13:12] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

文部大臣賞ですと!?すごいです!!
おめでたいですね~
ところで、今の文部大臣って誰だっけ?
[ 2012.02.20(Mon) 13:17] URL | panchi107 #- | EDIT |

おめでとうございま~す!
なんだかわからないけど、文部大臣賞ってすごいんだよね!?
おもいっきり自慢してください!(^^)!
[ 2012.02.20(Mon) 22:56] URL | すぴっち #- | EDIT |

ありがとう^^

でも、あたしにはあんまり芸術的な才能は
受け継がれてないような…
隠れた才能かぁ。あるとしたら
いつ開花するんだろう??
どんな才能なのかなぁ。。。
夜更かしの才能はバッチリなんだけどねぇ…(笑
[ 2012.02.23(Thu) 08:40] URL | 姫♪ #- | EDIT |

あたしがわかると思う???
わかんないよ…( ̄ー ̄;
[ 2012.02.23(Thu) 08:42] URL | 姫♪ #- | EDIT |

ありがとう(^o^)
でもね、文部大臣賞ってあたしもよくわからない(汗
でも大臣という名がついてる賞だから
きっと凄いんだと思う(笑
だった、母も興奮気味だったもん(爆
[ 2012.02.23(Thu) 08:45] URL | 姫♪ #- | EDIT |

お母様凄いですね♪そのような国家的な賞は
普通は一生かかっても貰えません!
ホントにおめでとうございました!
[ 2012.02.25(Sat) 12:18] URL | ゆうき #- | EDIT |

ありがとうございます^^
本人もびっくりしてました(笑
[ 2012.02.26(Sun) 19:59] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/385-1eb28cb8
 ← くぅぅぅ~っ!(>д<) | TOP | 遅ればせながら今年のチョコはこれでした…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

