TOP > またパソコンが…
 ← バッサリ! | TOP | 抹茶ココアなるものを呑んでみた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またパソコンが… 

2012年02月12日 ()
最近、パソコンの調子がすこぶる悪い。

少し前から悪かったんだけどね。

それでも、ここ数週間、調子よくサクサクだったのに…。

一昨日くらいから、めっちゃ重い。そして固まる。

修理に出さないとかなぁ。。。

しばし入院になるのかも…?

とりあえず、サクサクパソコンライフが送れないので、

思うように更新&徘徊ができないかもです。

みなさん、ごめんね…

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2012.02.12(Sun) 10:20] 日常Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

NoTitle by みぃ
私のPCも先週半ばくらいからかなぁ?
突然重くなったよ。
原因は不明。
特に新しいソフト入れたり…とか目新しい事はしていないんだけど。。。

みぃへ by 姫♪
みぃのPCも調子悪いの?
重いとストレスだよね…。
あたしの使ってるPC、
決して古いわけではないから寿命ってのは
ないはずなんだよ。
CPUが常にMAX状態で、重いは固まるは
挙げ句のはてにネットに繋がらなくなるはで
超ストレス(-_-)

お互いサクサクPCライフを送りたいね…。

by さり
最適化をしてみたら?

NoTitle by akisakura*
私のPCもネット繋がりにくい日があります
時間置いて繋いだら繋がったりするけど
良くわかんない
原因検索しても不明ですとしか出ないし
訳わかんないv-12e-330

さりちゃんへ by 姫♪
最適化してみたけど
最適にならないの…(>_<)

akisakuraさんへ by 姫♪
今まででもakisakuraさんみたいに
ネットに繋がりにくかったりってことは
あったんだけど、そういう時はだいたい
裏で何かが動いてたみたい。
今回は重い!固まる!繋がらない!
やっとネットに繋がっても『応答してません』
とか出ちゃうのよ…(汗
どうにかならないもんかね…(泣

NoTitle by SUPITTI(すぴっち)
私も前のパソコンの調子が悪くて、いらないファイルけしたり、
使わないソフトはアンインストールしたり、
最適化もやったし、いろいろやったけど結局改善しなかった。
しまいには、CDやDVDの読み込みすらできなくなって、
結局買い替えることに。。。

入院して、専門家に徹底的に見てもらうのもいいかも!?

NoTitle by 姫♪
いらないファイルも使わないソフトも
抜いたし、最適化もやったけど
SUPITTIさん同様だめ…(泣
たまにいいときもあるんだけど
すぐにもとの重い、固まる、繋がらない状態に
戻ってしまう…(ーー;)
今は騙し騙し使ってるけど入院かなぁ。。。

by さり
最後の手段はリカバリー。うちはこれでオンボロでもサクサクになったよ。

さりちゃん by 姫♪
やっぱそれしかないか…
バックアップとってリカバリしてみる。
それで駄目なら入院だな…(泣)

コメントを閉じる▲

 ← バッサリ! | TOP | 抹茶ココアなるものを呑んでみた

COMMENT

私のPCも先週半ばくらいからかなぁ?
突然重くなったよ。
原因は不明。
特に新しいソフト入れたり…とか目新しい事はしていないんだけど。。。
[ 2012.02.12(Sun) 11:15] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

みぃのPCも調子悪いの?
重いとストレスだよね…。
あたしの使ってるPC、
決して古いわけではないから寿命ってのは
ないはずなんだよ。
CPUが常にMAX状態で、重いは固まるは
挙げ句のはてにネットに繋がらなくなるはで
超ストレス(-_-)

お互いサクサクPCライフを送りたいね…。
[ 2012.02.12(Sun) 11:40] URL | 姫♪ #- | EDIT |

最適化をしてみたら?
[ 2012.02.12(Sun) 16:26] URL | さり #- | EDIT |

私のPCもネット繋がりにくい日があります
時間置いて繋いだら繋がったりするけど
良くわかんない
原因検索しても不明ですとしか出ないし
訳わかんないv-12e-330
[ 2012.02.12(Sun) 18:32] URL | akisakura* #- | EDIT |

最適化してみたけど
最適にならないの…(>_<)
[ 2012.02.12(Sun) 19:35] URL | 姫♪ #- | EDIT |

今まででもakisakuraさんみたいに
ネットに繋がりにくかったりってことは
あったんだけど、そういう時はだいたい
裏で何かが動いてたみたい。
今回は重い!固まる!繋がらない!
やっとネットに繋がっても『応答してません』
とか出ちゃうのよ…(汗
どうにかならないもんかね…(泣
[ 2012.02.12(Sun) 19:38] URL | 姫♪ #- | EDIT |

私も前のパソコンの調子が悪くて、いらないファイルけしたり、
使わないソフトはアンインストールしたり、
最適化もやったし、いろいろやったけど結局改善しなかった。
しまいには、CDやDVDの読み込みすらできなくなって、
結局買い替えることに。。。

入院して、専門家に徹底的に見てもらうのもいいかも!?
[ 2012.02.12(Sun) 21:03] URL | SUPITTI(すぴっち) #- | EDIT |

いらないファイルも使わないソフトも
抜いたし、最適化もやったけど
SUPITTIさん同様だめ…(泣
たまにいいときもあるんだけど
すぐにもとの重い、固まる、繋がらない状態に
戻ってしまう…(ーー;)
今は騙し騙し使ってるけど入院かなぁ。。。
[ 2012.02.13(Mon) 07:39] URL | 姫♪ #- | EDIT |

最後の手段はリカバリー。うちはこれでオンボロでもサクサクになったよ。
[ 2012.02.14(Tue) 08:39] URL | さり #- | EDIT |

やっぱそれしかないか…
バックアップとってリカバリしてみる。
それで駄目なら入院だな…(泣)
[ 2012.02.14(Tue) 19:16] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/381-ae286f37
 ← バッサリ! | TOP | 抹茶ココアなるものを呑んでみた

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

