TOP > トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」
 ← トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」 | TOP | なんか可愛い…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」 

2011年11月17日 ()

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけど�...
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」




書くことなかったのでお題に挑戦。
お題は『霊感があるかないか』

とりあえず、不思議な事はよく経験してます。
痛い思いもしたし、話しかけられたり
たまに見えちゃったり…

あぁ…困った困った。。。
関連記事
web拍手 by FC2
[2011.11.17(Thu) 00:35] 日常Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by うちはマダラ
俺は全く感じない(^。^;)

NoTitle by じゅんいちろう
私は霊感が全く無い。それか、ただ気づいていない鈍感な人間なだけかも?

NoTitle by みぃ
私も基本「ない」と思ってる。
ただ、時々「嫌だなぁ」とか「ん?」と思うことに遭遇することはある。

あの by さり
交差点はどうしてもダメ。
いつも思い切り息を吐いて通過するの。
今度一緒にとおってみて。

NoTitle by akisakura*
私も霊感は、無いかな~
あっても困るi-282

panchi107 by 姫♪
君は職業柄あったら大変な事になると思う…v-40

じゅんいちろうさん by 姫♪
わからない方が幸せかも…。

友人は親の死がきっかけで開化したしたらしい。
もしかしてこれから何かのきっかけで
開化するかも…?

みぃ by 姫♪
ん?って思うときはだいたいいる。。。
みぃもあるのかもよ?

さりちゃん by 姫♪
それって、前に教えてくれた伴走してくれる
おっさん??
やだよぉ…怖いぢゃん。
連れて帰ってきちゃったらどうすんのさ…。

akisakuraさん by 姫♪
ないほうがいいですって。。。
怖い思いしなくてすむもの…。

NoTitle by SUPITTI(すぴっち)
霊感はないほうだと思うけど、昔今のダンナとデートしている時に
不意に、同じ会社に勤めていた男性のことを思い出し、
そもそも私はその人と話もしたことがなかったのに
なんで思い出したのか?不思議に思ったんだけど。

その人はもう会社を辞めてずいぶんたっていて、消息も不明
だったのだけど、後日、私がその男性のことを思い出したときには
すでにその人は病気で亡くなっていたことが判明。

ダンナも同じ会社に勤めていて、その男性がダンナのことを
慕っていたのは知っていたから、
もしかしたら、その人はダンナに合いに来ていて、鈍感なダンナは
気づかず、私が気づいちゃったのかな?
なんて、怖いとは思わず、不思議な体験をしました。



NoTitle by 兼子
こえ~~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

私は、無いな~でも1度またがれたよな感じはあったな~
 

SUPITTIさん by 姫♪
不思議だねぇ~
虫の知らせ…みたいな感ぢなのかなぁ。
霊感が有る無しに関わらず
人って不思議な能力というか
直感的に感ぢる力?上手く説明できないけど
そんなのってある気がするの。
ほんと、不思議だよね。。

兼子さん by 姫♪
またがれた?
人をまたぐなんて何て失礼な霊なんでしょう(笑
あたしは…足をつかまれた事はあるけど
またがれた事はないなぁ。。。

コメントを閉じる▲

 ← トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」 | TOP | なんか可愛い…

COMMENT

俺は全く感じない(^。^;)
[ 2011.11.17(Thu) 01:52] URL | うちはマダラ #- | EDIT |

私は霊感が全く無い。それか、ただ気づいていない鈍感な人間なだけかも?
[ 2011.11.17(Thu) 07:32] URL | じゅんいちろう #- | EDIT |

私も基本「ない」と思ってる。
ただ、時々「嫌だなぁ」とか「ん?」と思うことに遭遇することはある。
[ 2011.11.17(Thu) 08:18] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

交差点はどうしてもダメ。
いつも思い切り息を吐いて通過するの。
今度一緒にとおってみて。
[ 2011.11.17(Thu) 08:28] URL | さり #- | EDIT |

私も霊感は、無いかな~
あっても困るi-282
[ 2011.11.17(Thu) 08:36] URL | akisakura* #- | EDIT |

君は職業柄あったら大変な事になると思う…v-40
[ 2011.11.19(Sat) 16:26] URL | 姫♪ #- | EDIT |

わからない方が幸せかも…。

友人は親の死がきっかけで開化したしたらしい。
もしかしてこれから何かのきっかけで
開化するかも…?
[ 2011.11.19(Sat) 16:31] URL | 姫♪ #- | EDIT |

ん?って思うときはだいたいいる。。。
みぃもあるのかもよ?
[ 2011.11.19(Sat) 16:33] URL | 姫♪ #- | EDIT |

それって、前に教えてくれた伴走してくれる
おっさん??
やだよぉ…怖いぢゃん。
連れて帰ってきちゃったらどうすんのさ…。
[ 2011.11.19(Sat) 16:35] URL | 姫♪ #- | EDIT |

ないほうがいいですって。。。
怖い思いしなくてすむもの…。
[ 2011.11.19(Sat) 16:36] URL | 姫♪ #- | EDIT |

霊感はないほうだと思うけど、昔今のダンナとデートしている時に
不意に、同じ会社に勤めていた男性のことを思い出し、
そもそも私はその人と話もしたことがなかったのに
なんで思い出したのか?不思議に思ったんだけど。

その人はもう会社を辞めてずいぶんたっていて、消息も不明
だったのだけど、後日、私がその男性のことを思い出したときには
すでにその人は病気で亡くなっていたことが判明。

ダンナも同じ会社に勤めていて、その男性がダンナのことを
慕っていたのは知っていたから、
もしかしたら、その人はダンナに合いに来ていて、鈍感なダンナは
気づかず、私が気づいちゃったのかな?
なんて、怖いとは思わず、不思議な体験をしました。


[ 2011.11.19(Sat) 17:22] URL | SUPITTI(すぴっち) #- | EDIT |

こえ~~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

私は、無いな~でも1度またがれたよな感じはあったな~
 
[ 2011.11.21(Mon) 15:19] URL | 兼子 #- | EDIT |

不思議だねぇ~
虫の知らせ…みたいな感ぢなのかなぁ。
霊感が有る無しに関わらず
人って不思議な能力というか
直感的に感ぢる力?上手く説明できないけど
そんなのってある気がするの。
ほんと、不思議だよね。。
[ 2011.11.22(Tue) 09:29] URL | 姫♪ #- | EDIT |

またがれた?
人をまたぐなんて何て失礼な霊なんでしょう(笑
あたしは…足をつかまれた事はあるけど
またがれた事はないなぁ。。。
[ 2011.11.22(Tue) 09:31] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/358-047c2943
 ← トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」 | TOP | なんか可愛い…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

