TOP > 昨日の出来事
 ← 色っぽいと思うんですっ! | TOP | もうひとつの戦利品

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨日の出来事 

2011年10月17日 ()
昨日はいつも行かないスーパーへ行った。

そこは広くて品数も多くそして安い!

鮮魚売り場で生け贄生け簀を発見!

生け簀にはハマチやら鯛やあと何かわかんない魚が泳いでた。

ヒラメもいた。沈んでたけど…。

ハマチが上がってきたのでついつい、指でズコッと小突いてみた。

ハマチはビックリしてしぶきを上げて勢いよく逃げた。

それを見ていた次男に

『お母さん、小学生以下の事しないでよ。恥ずかしい…

っと指導を受けてしまいました。

『自分だってホントはやりたかったくせに…』

っと思ってしまった駄目駄目なお母さんです。。。

それが何か?(笑
関連記事
web拍手 by FC2
[2011.10.17(Mon) 19:11] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

NoTitle by すぴっち
私も、スーパーでパック詰めのアサリが売っていると、
小突きます。

べろ~んってなっていたアサリの身が、ぎゅって引っ込むと
満足するんですよ。

もうこれは、人間のもって生まれた本能と思います!!

NoTitle by うずまきナルト
次は生け捕りだってばよ!

SUPITTIさんへ by 姫♪@ちっぷ
(⌒▽⌒)アハハ!うけてしまった♪
お肉押すようになったらヤバイね…(汗

人間の本能かぁ。。。
穴があったら指突っ込むみたいな???(笑

うずまきナルトさん by 姫♪
犯罪になっちゃうけど…?一応、店のものなんでi-88

NoTitle by SUPITTI(すぴっち)
そうそう、穴があったら、もちろん突っ込む!!

。。。なんだろう?下ネタ??

ヤダ~~!!!

SUPITTIさん by 姫♪
下ネタだなんて…奥様ったら…
嫌いぢゃないとみた…(▼∀▼)

NoTitle by 兼子
そりゃ~浮いてきたら突っつくでしょ(^^)

やるやる!

兼子さん by 姫♪
人間の当たり前の衝動?だよね(▼∀▼)

コメントを閉じる▲

 ← 色っぽいと思うんですっ! | TOP | もうひとつの戦利品

COMMENT

私も、スーパーでパック詰めのアサリが売っていると、
小突きます。

べろ~んってなっていたアサリの身が、ぎゅって引っ込むと
満足するんですよ。

もうこれは、人間のもって生まれた本能と思います!!
[ 2011.10.17(Mon) 22:39] URL | すぴっち #- | EDIT |

次は生け捕りだってばよ!
[ 2011.10.17(Mon) 22:47] URL | うずまきナルト #- | EDIT |

(⌒▽⌒)アハハ!うけてしまった♪
お肉押すようになったらヤバイね…(汗

人間の本能かぁ。。。
穴があったら指突っ込むみたいな???(笑
[ 2011.10.18(Tue) 01:36] URL | 姫♪@ちっぷ #- | EDIT |

犯罪になっちゃうけど…?一応、店のものなんでi-88
[ 2011.10.18(Tue) 01:59] URL | 姫♪ #- | EDIT |

そうそう、穴があったら、もちろん突っ込む!!

。。。なんだろう?下ネタ??

ヤダ~~!!!
[ 2011.10.18(Tue) 22:19] URL | SUPITTI(すぴっち) #- | EDIT |

下ネタだなんて…奥様ったら…
嫌いぢゃないとみた…(▼∀▼)
[ 2011.10.19(Wed) 21:58] URL | 姫♪ #- | EDIT |

そりゃ~浮いてきたら突っつくでしょ(^^)

やるやる!
[ 2011.10.20(Thu) 16:02] URL | 兼子 #- | EDIT |

人間の当たり前の衝動?だよね(▼∀▼)
[ 2011.10.20(Thu) 16:44] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/349-efe92b9a
 ← 色っぽいと思うんですっ! | TOP | もうひとつの戦利品

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

