TOP > お気に入りのお店1つ追加!
 ← トンボ玉と簪(かんざし) | TOP | 次男の答えは…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お気に入りのお店1つ追加! 

2011年10月07日 ()
先日、パンチと中華街へ中華の食べ放題を

食べに行って来た。

その時に、中華街をぶらついてて

あたし好みの和雑貨のお店を見つけた。

倭物や チャイハネ カヤ』というお店。

中華街が本店ぽくて4階くらいまで売り場があった。

とにかく、ありとあらゆる和雑貨がたくさん♪

調べてみたらオンラインショップもあった。
(オンラインショップはこちら

そもそもこのチャイハネは諸国民芸大曼荼羅商店だそうで

アジアンテイストやらエスニックテイストなどのショップいくつもある。

っで、そのショップの中に「和テイスト」のチャイハネ カヤがあるっぽい。

興味がある方は是非



関連記事
web拍手 by FC2
[2011.10.07(Fri) 22:24] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 海野イルカ
中華街楽しかったね!
また今度食べ放題イキましょう(^_^)

NoTitle by SUPITTI(すぴっち)
雑貨屋さん、見てきました。

ストラップがカワイイ!

めずらしい柄の手ぬぐいが沢山あるんですね~。

カワイイ物好きにはたまらんですな。


それにしても、中華街、最後に行ったのは20年ぐらい前かも?

また行きたい!


海野イルカさん by 姫♪
美味しかったねぇ~♪
揚げナス旨かった~。あのタレ絶品☆
また行こう!

SUPITTIさん by 姫♪
でしょ?可愛いでしょ?
オンラインショップは品数が少ないけど
お店には色々な物がたくさんあったよぉ~
1階は主に雑貨やアクセサリーだったかな。
扇子やら手ぬぐいやら靴下カバンは勿論、
他にもた~くさんあったよ!
他では売ってないような珍しいものも
あったから、見てるだけでも楽しい♪
機会があったら行ってみて~^^

by あたしはだぁ~れ
練り香水を探し続けてるんだが…

あたしはだぁ~れさん by 姫♪
ネット通販ではなかったけど
店では練り香水売ってたよ。
練り香水ならhttp://www.karakudo.com/
どうだ?

コメントを閉じる▲

 ← トンボ玉と簪(かんざし) | TOP | 次男の答えは…

COMMENT

中華街楽しかったね!
また今度食べ放題イキましょう(^_^)
[ 2011.10.07(Fri) 23:05] URL | 海野イルカ #- | EDIT |

雑貨屋さん、見てきました。

ストラップがカワイイ!

めずらしい柄の手ぬぐいが沢山あるんですね~。

カワイイ物好きにはたまらんですな。


それにしても、中華街、最後に行ったのは20年ぐらい前かも?

また行きたい!

[ 2011.10.08(Sat) 00:25] URL | SUPITTI(すぴっち) #- | EDIT |

美味しかったねぇ~♪
揚げナス旨かった~。あのタレ絶品☆
また行こう!
[ 2011.10.08(Sat) 09:00] URL | 姫♪ #- | EDIT |

でしょ?可愛いでしょ?
オンラインショップは品数が少ないけど
お店には色々な物がたくさんあったよぉ~
1階は主に雑貨やアクセサリーだったかな。
扇子やら手ぬぐいやら靴下カバンは勿論、
他にもた~くさんあったよ!
他では売ってないような珍しいものも
あったから、見てるだけでも楽しい♪
機会があったら行ってみて~^^
[ 2011.10.08(Sat) 09:05] URL | 姫♪ #- | EDIT |

練り香水を探し続けてるんだが…
[ 2011.10.08(Sat) 12:56] URL | あたしはだぁ~れ #- | EDIT |

ネット通販ではなかったけど
店では練り香水売ってたよ。
練り香水ならhttp://www.karakudo.com/
どうだ?
[ 2011.10.08(Sat) 16:39] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/344-cef93282
 ← トンボ玉と簪(かんざし) | TOP | 次男の答えは…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

