TOP > 次男の答えは…
 ← お気に入りのお店1つ追加! | TOP | いたずらちぅ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 次男の答えは… 

2011年10月05日 ()
先日、中間テストがあった。

次男の社会のテストの問題の中に

『今の首相をフルネームで書きなさい』

という問題があったらしい。

以下、あたしと次男の会話。

次男坊 『時事問題で首相の名前をフルネームで書けってのが出たよ!』

あたし 『っで、書けたん?』

次男坊 『苗字の野田ってのは知ってたけど
     名前がわからなかったから適当に名前書いた!』

あたし 『は?何それ。何て書いたの?』

次男坊 『たけし!野田たけし!って書いた

次男最高!あたし的には嫌いじゃない。君のその感ぢ

でも、先生的には駄目だと思うよ(笑
関連記事
web拍手 by FC2
[2011.10.05(Wed) 23:56] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

で・・・ by さり
あの人、野田なんて言うの?

NoTitle by 姫♪
『野田佳彦』らしいよ。

まぁ by さとよ
書いたもん勝ちですよね(笑)

万が一合ってるかもしれないもの~

次男くんビバ!

NoTitle by panchi107
困った息子ですな

さとよさん by 姫♪
うんうん!(^-^)
もしかしたら1点くらい
もらえるかもしれないしぃ~(笑

panchi107 by 姫♪
でも、結構楽しい…♪

NoTitle by SUPITTI(すぴっち)
首相?
野田・・・なんだっけ???
だめだわ、こりゃあ(汗)

SUPITTIさん by 姫♪
あたしも苗字しかわからなかった(汗
まぁ、そんなもんでしょ^^

コメントを閉じる▲

 ← お気に入りのお店1つ追加! | TOP | いたずらちぅ

COMMENT

あの人、野田なんて言うの?
[ 2011.10.06(Thu) 07:58] URL | さり #- | EDIT |

『野田佳彦』らしいよ。
[ 2011.10.06(Thu) 08:53] URL | 姫♪ #- | EDIT |

書いたもん勝ちですよね(笑)

万が一合ってるかもしれないもの~

次男くんビバ!
[ 2011.10.06(Thu) 17:22] URL | さとよ #- | EDIT |

困った息子ですな
[ 2011.10.06(Thu) 18:33] URL | panchi107 #- | EDIT |

うんうん!(^-^)
もしかしたら1点くらい
もらえるかもしれないしぃ~(笑
[ 2011.10.06(Thu) 22:43] URL | 姫♪ #- | EDIT |

でも、結構楽しい…♪
[ 2011.10.06(Thu) 22:44] URL | 姫♪ #- | EDIT |

首相?
野田・・・なんだっけ???
だめだわ、こりゃあ(汗)
[ 2011.10.08(Sat) 00:15] URL | SUPITTI(すぴっち) #- | EDIT |

あたしも苗字しかわからなかった(汗
まぁ、そんなもんでしょ^^
[ 2011.10.08(Sat) 09:07] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/343-d483af3e
 ← お気に入りのお店1つ追加! | TOP | いたずらちぅ

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

