TOP > 久々の38度越えと次男坊の挨拶
 ← 長男のわすれもの。。。 | TOP | なんかウケた(笑

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々の38度越えと次男坊の挨拶 

2011年09月19日 ()
タイトルにもあるように

久々に風邪を引いて38度の発熱をした。

平熱が低いので、38度越えの熱はかなりきつい。

とりあえず、気合いと根性とロキソニンで下げた。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夕飯で、次男坊に

『もう食べていい?』っと聞かれたので

『いいよぉ~』っとお返事。

そして聞こえてきたご飯を食べる前のご挨拶

『ぢゃ、ただいまぁ~

『ん?』

次男曰く、『気のせいだよ!気のせい!』

とっても恥ずかしそうでした(▼∀▼)ニヤリッ
関連記事
web拍手 by FC2
[2011.09.19(Mon) 19:00] 日常Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

時々 by さり
子供に「先生」って呼ばれます・・・

NoTitle by 角都
なんて愉快な次男さんなんでしょう!

さりちゃんへ by さっちゃんさん
わかる!それ!
うちのも言ってた事あるし
あたしも子どもの頃、間違えて
親に言ってたよ。

角都さんへ by 姫♪@ちっぷ
だって、半分はパンチさんの遺伝子ですもの(▼∀▼)

NoTitle by SUPITTI(すぴっち)
大人の38℃ってつらいですよね。

私も久しぶりにひどい目に合いました。

姫♪@ちっぷさんはもう体調戻りましたか?


そして次男君、カワイイです(笑)

SUPITTIさんへ by 姫♪
つらいですねぇ…
微熱程度ならどうにかなるけど
38度は起きているのもツライv-12
とりあえず、熱は下がったけど
まだ本調子ぢゃない感じi-195
今日はゆっくり過ごします!

SUPITTIさんは具合どう?

NoTitle by 兼子
笑ろた(* ̄m ̄) ププッ

先日 10歳のウチの長男も

「いただきま~~~~す」って学校から帰ってきたとこです。

NoTitle by みぃ
おいおい…大丈夫かい?
今日は肌寒いくらいの陽気だし、暖かくして休むんだよ^^
お大事に!

兼子さんへ by 姫♪
10歳の小学生が言うのは可愛い♪
うちの次男、中学生だからなぁ。。。(笑
アホだよね。
まぁ、そのアホさも奴の良いところの一つなんだが(笑

みぃへ by ちっぷ
みぃのところで季節の変わり目は
体調崩しやすいからお互い気をつけよう!
ってなこと書いてたのに…
早速、体調崩しちゃったよv-356

ご心配ありがとねi-175

NoTitle by SUPITTI(すぴっち)
まだ、本調子ではありませんよ~(涙)

昨日、ちょっと食欲が戻ったことに調子こいて、

夕食にハンバーグなんて食べたら、速攻胃がおかしくなり、
いまだに胃の調子が悪いです。(だって食べたかったんだもん)

やっぱりまだハンバーグはヘビーだったようです。。。

SUPITTIさんへ by 姫♪@ちっぷ
病み上がりにハンバーグはヘビーだわ…
でもわかるきがする。。。

あたしも今日はお腹が急降下v-356
年とともに回復が遅くなってる気がする…i-282

コメントを閉じる▲

 ← 長男のわすれもの。。。 | TOP | なんかウケた(笑

COMMENT

子供に「先生」って呼ばれます・・・
[ 2011.09.19(Mon) 20:37] URL | さり #- | EDIT |

なんて愉快な次男さんなんでしょう!
[ 2011.09.19(Mon) 20:39] URL | 角都 #- | EDIT |

わかる!それ!
うちのも言ってた事あるし
あたしも子どもの頃、間違えて
親に言ってたよ。
[ 2011.09.19(Mon) 20:42] URL | さっちゃんさん #- | EDIT |

だって、半分はパンチさんの遺伝子ですもの(▼∀▼)
[ 2011.09.19(Mon) 20:45] URL | 姫♪@ちっぷ #- | EDIT |

大人の38℃ってつらいですよね。

私も久しぶりにひどい目に合いました。

姫♪@ちっぷさんはもう体調戻りましたか?


そして次男君、カワイイです(笑)
[ 2011.09.19(Mon) 22:34] URL | SUPITTI(すぴっち) #- | EDIT |

つらいですねぇ…
微熱程度ならどうにかなるけど
38度は起きているのもツライv-12
とりあえず、熱は下がったけど
まだ本調子ぢゃない感じi-195
今日はゆっくり過ごします!

SUPITTIさんは具合どう?
[ 2011.09.20(Tue) 07:04] URL | 姫♪ #- | EDIT |

笑ろた(* ̄m ̄) ププッ

先日 10歳のウチの長男も

「いただきま~~~~す」って学校から帰ってきたとこです。
[ 2011.09.20(Tue) 10:04] URL | 兼子 #- | EDIT |

おいおい…大丈夫かい?
今日は肌寒いくらいの陽気だし、暖かくして休むんだよ^^
お大事に!
[ 2011.09.20(Tue) 10:51] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

10歳の小学生が言うのは可愛い♪
うちの次男、中学生だからなぁ。。。(笑
アホだよね。
まぁ、そのアホさも奴の良いところの一つなんだが(笑
[ 2011.09.20(Tue) 11:40] URL | 姫♪ #- | EDIT |

みぃのところで季節の変わり目は
体調崩しやすいからお互い気をつけよう!
ってなこと書いてたのに…
早速、体調崩しちゃったよv-356

ご心配ありがとねi-175
[ 2011.09.20(Tue) 11:43] URL | ちっぷ #- | EDIT |

まだ、本調子ではありませんよ~(涙)

昨日、ちょっと食欲が戻ったことに調子こいて、

夕食にハンバーグなんて食べたら、速攻胃がおかしくなり、
いまだに胃の調子が悪いです。(だって食べたかったんだもん)

やっぱりまだハンバーグはヘビーだったようです。。。
[ 2011.09.20(Tue) 22:41] URL | SUPITTI(すぴっち) #- | EDIT |

病み上がりにハンバーグはヘビーだわ…
でもわかるきがする。。。

あたしも今日はお腹が急降下v-356
年とともに回復が遅くなってる気がする…i-282
[ 2011.09.21(Wed) 00:34] URL | 姫♪@ちっぷ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/337-e409e5dc
 ← 長男のわすれもの。。。 | TOP | なんかウケた(笑

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

