TOP > 箇条書きにて失礼!
 ← 免許持ってませんが 何か? | TOP | 次男坊の正しいバナナの食し方?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箇条書きにて失礼! 

2011年09月05日 ()
☆ 今朝、食べ頃を収穫し損なったキュウリを浅漬けにした。(キムチ風味)

☆ いちごの小屋を大掃除。水洗いして庭に干して日光消毒。

☆ チャリで買い物途中、2匹合体しながら飛んでたトンボと衝突した。
  なんとなくごめん…っと思った。邪魔しちゃって…。

☆ 体育祭での騎馬戦、長男と次男は偶然にも一緒の騎馬になったらしい。

☆ イチゴシロップがかかった市販のかき氷を食べた。シロップが少なかったので
  我が家の冷蔵庫にあったレモンシロップをかけて食べた。あんま旨くない…。

☆ 夕方、インターホンが鳴った。モニター見たら、
明らかにセールスっぽかったので、面倒だから居留守を決め込む。

☆ いちごを部屋んぽ中、音もなく忍び寄って来たいちごに気付かず、
  いちごを蹴ってしまった(^_^;) ごめんね。いちご。
 (うさぎの足の裏は毛で覆われてるから足音しないんだもん)←言い訳

☆ 先日放送された『ほん怖』を見た。見ているうちに目眩がしてきて
  息苦しくなった。これ以上見たらヤバイと思ったので見るのをやめた。
  そういえば、リアルタイムで見た時も同じ症状になって、テレビを
  見るのを止めたんだった。
  それも今日と同じシーンで気分が悪くなったような…

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2011.09.05(Mon) 21:30] メモ的まとめ書き日記Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by 一番星
…今日も1日イロイロあったみたいですね。お疲れさまでしたm(_ _)m

一番星さん by 姫♪@ちっぷ
そんなに疲れてないよi-88
しいて言うなら一番最後の項目での
気分の悪さが続いてることかな…i-282

こんばんは~☆ by SUPITTI(すぴっち)
ごめん、『ほん怖』って何ですか??

ほんとうは怖い家庭の医学?

ほんとうに怖い学校の怪談?

全然違うかv-14

気になる~


SUPITTIさん by 姫♪@ちっぷ
『ほん怖』ってね、
『ほんとうにあった怖い話』のことよぉi-282
マジで息苦しかったぁ~~(汗

さり by 名前忘れちゃった
あんまり怖くなかったなあ~。

さりちゃんへ by さっちゃんさん
いつもストーリー的には怖いと思わないんだよ。
ただね、ああいうの見てると
何か変なのがだいたい来ちゃうんだなぁ…
そっちが怖い(汗

NoTitle by みぃ
私も「ほん怖」リアルタイムで観たけど、途中なんとなくチャンネル変えたくなってかえた^^;
いつもなら最後まで観るのに・・・。
もしかしてなんかヤバかった?
最近、時々意味もなく「ココ、ヤダな~」って思ってることあるんだよね^^;
そういうチカラ持ってないはずなんだけど・・・。
コワーーーッッッ!!!

みぃへ by 姫♪@ちっぷ
うん。あるある。。。
「何かここやだなぁ~」ってやつ。
そういう時ってもしかしたら
何かを感じとってるのかもね!
あたしの場合、酷いと吐き気や目眩が…

いがいと開花してたりして(▼∀▼)

NoTitle by 兼子
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私は、気配だけ感じるときあります。

足音が聞こえたり(;¬_¬)

でも、気のせいかもと思ってます。

時々なんですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



兼子さんへ by 姫♪@ちっぷ
気配を感じてる時っているんだよ!
って、よくいいますよね…。

我が家も2階でよく足音がします。
あと、ひな人形がしまってある押し入れが
騒がしくなる時が…

ほんとうにあった怖い話 by SUPITTI(すぴっち)
うちの娘、怖い話が大好きなんですよ~(実は私も)
そのくせして、そういう番組をみると、
リビング隣のトイレに1人で行けなくなったりします。

でも、なぜかその番組の存在を知らなかった。。。
それはそれで、ちょっと怖いかも?



SUPITTIさんへ by 姫♪@ちっぷ
怖いもの見たさってやつですねv-219
そっかぁ…
怖い話お好きでしたかぁ…(▼∀▼)
色々、あるよぉ~
追々、書きますね!(笑

コメントを閉じる▲

 ← 免許持ってませんが 何か? | TOP | 次男坊の正しいバナナの食し方?

COMMENT

…今日も1日イロイロあったみたいですね。お疲れさまでしたm(_ _)m
[ 2011.09.05(Mon) 21:33] URL | 一番星 #- | EDIT |

そんなに疲れてないよi-88
しいて言うなら一番最後の項目での
気分の悪さが続いてることかな…i-282
[ 2011.09.05(Mon) 21:51] URL | 姫♪@ちっぷ #- | EDIT |

ごめん、『ほん怖』って何ですか??

ほんとうは怖い家庭の医学?

ほんとうに怖い学校の怪談?

全然違うかv-14

気になる~

[ 2011.09.05(Mon) 22:18] URL | SUPITTI(すぴっち) #- | EDIT |

『ほん怖』ってね、
『ほんとうにあった怖い話』のことよぉi-282
マジで息苦しかったぁ~~(汗
[ 2011.09.05(Mon) 22:30] URL | 姫♪@ちっぷ #- | EDIT |

あんまり怖くなかったなあ~。
[ 2011.09.06(Tue) 10:28] URL | 名前忘れちゃった #- | EDIT |

いつもストーリー的には怖いと思わないんだよ。
ただね、ああいうの見てると
何か変なのがだいたい来ちゃうんだなぁ…
そっちが怖い(汗
[ 2011.09.06(Tue) 10:47] URL | さっちゃんさん #- | EDIT |

私も「ほん怖」リアルタイムで観たけど、途中なんとなくチャンネル変えたくなってかえた^^;
いつもなら最後まで観るのに・・・。
もしかしてなんかヤバかった?
最近、時々意味もなく「ココ、ヤダな~」って思ってることあるんだよね^^;
そういうチカラ持ってないはずなんだけど・・・。
コワーーーッッッ!!!
[ 2011.09.06(Tue) 10:48] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

うん。あるある。。。
「何かここやだなぁ~」ってやつ。
そういう時ってもしかしたら
何かを感じとってるのかもね!
あたしの場合、酷いと吐き気や目眩が…

いがいと開花してたりして(▼∀▼)
[ 2011.09.06(Tue) 10:55] URL | 姫♪@ちっぷ #- | EDIT |

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私は、気配だけ感じるときあります。

足音が聞こえたり(;¬_¬)

でも、気のせいかもと思ってます。

時々なんですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


[ 2011.09.06(Tue) 13:45] URL | 兼子 #- | EDIT |

気配を感じてる時っているんだよ!
って、よくいいますよね…。

我が家も2階でよく足音がします。
あと、ひな人形がしまってある押し入れが
騒がしくなる時が…
[ 2011.09.06(Tue) 20:42] URL | 姫♪@ちっぷ #- | EDIT |

うちの娘、怖い話が大好きなんですよ~(実は私も)
そのくせして、そういう番組をみると、
リビング隣のトイレに1人で行けなくなったりします。

でも、なぜかその番組の存在を知らなかった。。。
それはそれで、ちょっと怖いかも?


[ 2011.09.06(Tue) 22:11] URL | SUPITTI(すぴっち) #- | EDIT |

怖いもの見たさってやつですねv-219
そっかぁ…
怖い話お好きでしたかぁ…(▼∀▼)
色々、あるよぉ~
追々、書きますね!(笑
[ 2011.09.06(Tue) 22:46] URL | 姫♪@ちっぷ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/328-90b76be6
 ← 免許持ってませんが 何か? | TOP | 次男坊の正しいバナナの食し方?

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

