TOP > 長男の見間違い & ブレーキパッツン!
 ← 微妙な嬉しさ… | TOP | 草取りとブログデビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 長男の見間違い & ブレーキパッツン! 

2011年08月18日 ()
今宵、パンチは呑み会があった。

はやての散歩がてら長男、次男、あたしの3人で

迎えに行くことになった。

行儀が悪いがアイス食べ食べ、ジュース飲み飲み

歩いていた。

前方に人影発見!白いポロシャツにジーパン。

長男 『あれ、お父さんぢゃね?』

っと言い走り寄って行った。



……………っと思ったらもの凄い勢いで戻って来た。

長男 『チョ~焦った!お父さん女連れて帰ってきたかと思った!』

どうやら、知らないカップルだったらしい。

長男は目が悪い。

パンチだと思って疑わなかったので、隣に女が居る事態に

焦ったようだ。よく見たらパンチぢゃなくて安心したようだが…。

長男曰く『危なく怒鳴るとこだった…』




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



今日、チャリに乗って買い物に行った。

ブレーキを握ったらパッツン!

ブレーキ切れた。

そんなに強く握ってないはずなのに。

これで3度目だ。くそっ…









関連記事
web拍手 by FC2
[2011.08.18(Thu) 00:06] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

(笑) by さり
子供ながらにしっかり家庭を守ってくれてるぢゃん!!

さりちゃんへ by さっちゃんさん
守ってくれてるのかなぁ…微妙…

コメントを閉じる▲

 ← 微妙な嬉しさ… | TOP | 草取りとブログデビュー

COMMENT

子供ながらにしっかり家庭を守ってくれてるぢゃん!!
[ 2011.08.18(Thu) 09:04] URL | さり #- | EDIT |

守ってくれてるのかなぁ…微妙…
[ 2011.08.19(Fri) 00:37] URL | さっちゃんさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/315-380dbc31
 ← 微妙な嬉しさ… | TOP | 草取りとブログデビュー

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

