TOP > すいかロードレース
 ← ずっと欲しかったベルト | TOP | パンチがまた変なモノを買ってきた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すいかロードレース 

2011年06月28日 ()
毎年の我が家の恒例、すいかロードレース。
先日の26日にそのすいかロードレースに参加してきた。
我が家が住んでる市が主催なんだけど
毎年、全国から参加者が集まる。

小学生は4年生から参加 OK
小中学生は3㎞を走る。
長男は今年が最後の3㎞走行。
タイムも今までで一番よかったんぢゃないかな。

高校生は一般の5㎞になる。
来年は5㎞走行。長男に聞いたら
走る気満々♪
そのチャレンジ精神良きかな良きかな
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2011.06.28(Tue) 22:35] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

NoTitle by さり
すいかを見ていたら思い出してまいりました・・
某場所にはすいかレースなるものがあったこと。長男さんは3k走ったこと。
来年の5キロも頑張るつもりであること・・・
一番おいしいスイカを食べさせていただいたこと。。
私は、長男さんを応援いたしております・・

ってことで、私の記憶が薄れないように・・スイカ、ください♪

さり様 by お猿花魁
毎日暑い日が続くでおりんすなぁ。
そちらの時代も同じでありんしょうか・・・
世代を超えて長男さんの応援の程
お頼み申し上げます。

ってなわけで、マジで送ろうか?スイカ♪

コメントを閉じる▲

 ← ずっと欲しかったベルト | TOP | パンチがまた変なモノを買ってきた

COMMENT

すいかを見ていたら思い出してまいりました・・
某場所にはすいかレースなるものがあったこと。長男さんは3k走ったこと。
来年の5キロも頑張るつもりであること・・・
一番おいしいスイカを食べさせていただいたこと。。
私は、長男さんを応援いたしております・・

ってことで、私の記憶が薄れないように・・スイカ、ください♪
[ 2011.06.28(Tue) 23:22] URL | さり #- | EDIT |

毎日暑い日が続くでおりんすなぁ。
そちらの時代も同じでありんしょうか・・・
世代を超えて長男さんの応援の程
お頼み申し上げます。

ってなわけで、マジで送ろうか?スイカ♪
[ 2011.06.29(Wed) 23:30] URL | お猿花魁 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/291-ea8c989b
 ← ずっと欲しかったベルト | TOP | パンチがまた変なモノを買ってきた

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

