TOP > パンチがまた変なモノを買ってきた
 ← すいかロードレース | TOP | 次男坊の古くなったズボンの中で…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パンチがまた変なモノを買ってきた 

2011年06月17日 ()
まずはこちら
旭山動物園ラムネ

asahiyama
北海道限定らしいが、千葉で手にいれました





お次はこちら
クリオネラムネ

kurione
実際、クリオネが混入されている訳ぢゃなく
パッケージの小窓からクリオネのイラストが見えるという
ただそれだけでした




はい、お次!
ヘイ!ボール

hey
お察しの通り、ハイボールのアルコール抜き版みたいな感ぢ。
味はハイボールの味でした




そして極めつけはこちら!
醤油サイダー

syouyu
原材料名の表示を見ると
ちゃんと醤油はいってました。
気になるお味は…
ジンジャエール風味で意外と美味しいのです。
醤油の味は全然しません。
あたし的にはガッツリ醤油味だったら面白いのに…
っと思ってたので、少々期待はずれ…。


っとまぁ、こんなぐあいですわ。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2011.06.17(Fri) 21:48] モノTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すいかロードレース | TOP | 次男坊の古くなったズボンの中で…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/290-34043f6e
 ← すいかロードレース | TOP | 次男坊の古くなったズボンの中で…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

