TOP > 今日も揺れた
 ← 楽しみでありんす | TOP | 緊急地震速報の警報が久々に鳴った。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日も揺れた 

2011年04月11日 ()
震度4の地震があった。

毎日小さい地震はある。

たまに前回や今回のようにちょっと大きめ地震がくる。

あたし「風呂入ってる時に大きな地震あったらやだなぁ。全裸だしぃ~」

次男坊「わいせつ物陳列罪になっちゃうね。お母さん…」

ばかやろう…
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2011.04.11(Mon) 22:25] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

NoTitle by みぃ
今日も揺れたね~><
私、学生の頃に湯船のお湯がチャポンチャポン
揺れるくらいの大きい地震に遭った事ある^^;
怖くて湯船に浸かったまま固まってたら
母に「早く出て来~い!!」と怒鳴られたよw
今回の地震で、今まで1時間近くのんびり入ってた
入浴時間が15分以内で済ますようになってしまった。
最近は、その15分でさえドキドキで入ってるよ。
やっぱ全裸で何かあったあったら恥ずかしいじゃんw

by さり
さすがさっちゃんさんの息子!さっちゃんさんの教育は間違って無かった!

みぃへ by ちっぷ
うん。わかるわかる!
あたしも普段、長風呂なんだよ。
風呂で本読んだり、ゲームしちゃうから。
でも、最近は短い!
あと、風呂に入ってる時に地震がきたら
嫌だな…って思っちゃうと
風呂に入るのにもちょっと躊躇しちゃうよ。
意外と小心者だったあたし…(笑

さりちゃんへ by さっちゃんさん
そんな教育した覚えはないんだがなぁ…
まっ、あたしの子だから仕方ないか。

次男はね、限りなく性格があたしに似てる…
異性だからやっていけるけど
これで女だったら絶対に衝突してる(笑


コメントを閉じる▲

 ← 楽しみでありんす | TOP | 緊急地震速報の警報が久々に鳴った。。。

COMMENT

今日も揺れたね~><
私、学生の頃に湯船のお湯がチャポンチャポン
揺れるくらいの大きい地震に遭った事ある^^;
怖くて湯船に浸かったまま固まってたら
母に「早く出て来~い!!」と怒鳴られたよw
今回の地震で、今まで1時間近くのんびり入ってた
入浴時間が15分以内で済ますようになってしまった。
最近は、その15分でさえドキドキで入ってるよ。
やっぱ全裸で何かあったあったら恥ずかしいじゃんw
[ 2011.04.11(Mon) 22:35] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

さすがさっちゃんさんの息子!さっちゃんさんの教育は間違って無かった!
[ 2011.04.12(Tue) 04:31] URL | さり #- | EDIT |

うん。わかるわかる!
あたしも普段、長風呂なんだよ。
風呂で本読んだり、ゲームしちゃうから。
でも、最近は短い!
あと、風呂に入ってる時に地震がきたら
嫌だな…って思っちゃうと
風呂に入るのにもちょっと躊躇しちゃうよ。
意外と小心者だったあたし…(笑
[ 2011.04.14(Thu) 08:42] URL | ちっぷ #- | EDIT |

そんな教育した覚えはないんだがなぁ…
まっ、あたしの子だから仕方ないか。

次男はね、限りなく性格があたしに似てる…
異性だからやっていけるけど
これで女だったら絶対に衝突してる(笑

[ 2011.04.14(Thu) 08:46] URL | さっちゃんさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/275-c4d0f789
 ← 楽しみでありんす | TOP | 緊急地震速報の警報が久々に鳴った。。。

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

