TOP > 愛情たっぷり
 ← 当選しちゃいました。次男のハガキが… | TOP | お下品ですが…ちびってしまうかと思いました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛情たっぷり 

2010年12月01日 ()
先週、ちょっと体調を崩した。
あまり食欲がなかったので夕飯を抜いた。
夜9時を過ぎた頃、小腹が減ったので何か食べようと
思ったが何もない…
作るのは面倒だ…


そしたら次男坊があたしのために卵焼きを作ってくれた。
長男が作るならなんとなくわかる。
だって、あいつは料理好きだしよく作るから。

次男は料理なんて全然やらない。
そんな次男が作ってくれた卵焼きがこちら…。


tamagoyaki


ケチャップで顔が描いてある(笑

次男に感謝
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2010.12.01(Wed) 12:30] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
いい子達だなぁ~
交換する?

さりちゃんへ by さる
次男は五月蠅いよぉ~
しゃべるか唄ってるかのどっちかだよ。
静かだなぁ…って思うとスルメ食ってるから。

それでもいい?

コメントを閉じる▲

 ← 当選しちゃいました。次男のハガキが… | TOP | お下品ですが…ちびってしまうかと思いました

COMMENT

いい子達だなぁ~
交換する?
[ 2010.12.02(Thu) 07:09] URL | さり #- | EDIT |

次男は五月蠅いよぉ~
しゃべるか唄ってるかのどっちかだよ。
静かだなぁ…って思うとスルメ食ってるから。

それでもいい?
[ 2010.12.02(Thu) 23:02] URL | さる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/262-16bf4e4c
 ← 当選しちゃいました。次男のハガキが… | TOP | お下品ですが…ちびってしまうかと思いました

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

