TOP > エド・ウッド
 ← チャーリーとチョコレート工場 | TOP | あれやこれやと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エド・ウッド 

2006年03月07日 ()
知ってます?
エドウッドって監督が昔いたんですってよ。
っで、その監督は最低の監督という賞まで
頂いていたとか…
監督としては最低らしいです。
女装の趣味もあったとか…

っで、その監督の物語をジョニデがやってるんですわ。
勿論、エド・ウッド役で。
監督としては最低だったのかもしれないけど
(あたしはよくわからんが…)
映画に賭ける情熱や映画に対する気持ちが
純粋で健気なところが気に入って
人間的に好きなキャラということで
ジョニデも引き受けたとかとか…

とうぜんジョニデの女装も見られるわけで…

しっかり拝見させて頂きました!


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.03.07(Tue) 09:11] DVD・TV・音楽・映画Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
エド・ウッドでのジョニデのいんちき臭い笑顔が大好きだわ。
学芸会レベルの映画だよね・・・
ジョニデの女装って言えばさ、
「夜になる前に」の女装もびっくりっすよ~~。見た事ある?
まつ毛なんてバチバチよ。
この映画では二役やってるの。
女装と大尉だったかな。
その大尉がもうっ!素敵な事!みるべし!

by さる
もちろん!見ましたとも!
エド・ウッドを今回見たのは3回目なの。
初めてエド・ウッドを見る前に「夜になる前に」を
見たからエドの女装は物足りなかった記憶が…
ホント、夜に~の女装強烈だったよね!
大尉姿がよかったから女装したときの
ギャプがたまらんわ。
でもさ、ジョニデの女装ってさ、安いオカマバーの
ホステス?って感ぢに見えるのはあたしだけ?

by さり
私もぢつはそう思ってた。
でもジョニデファンとしてそれは言ってはいけない・・と思っていたのに・・
言っても良い事だったのね。
やっぱりジョニデは悩ましい男の役がいいわ~~
メロメロ~~~~~みたいな。

by さる
「耳に残るは君の歌声…」のジョニデもなかなかv-238
マイナーな感じの映画だけどあたしは好きなんだぁ~

コメントを閉じる▲

 ← チャーリーとチョコレート工場 | TOP | あれやこれやと

COMMENT

エド・ウッドでのジョニデのいんちき臭い笑顔が大好きだわ。
学芸会レベルの映画だよね・・・
ジョニデの女装って言えばさ、
「夜になる前に」の女装もびっくりっすよ~~。見た事ある?
まつ毛なんてバチバチよ。
この映画では二役やってるの。
女装と大尉だったかな。
その大尉がもうっ!素敵な事!みるべし!
[ 2006.03.07(Tue) 09:11] URL | さり #- | EDIT |

もちろん!見ましたとも!
エド・ウッドを今回見たのは3回目なの。
初めてエド・ウッドを見る前に「夜になる前に」を
見たからエドの女装は物足りなかった記憶が…
ホント、夜に~の女装強烈だったよね!
大尉姿がよかったから女装したときの
ギャプがたまらんわ。
でもさ、ジョニデの女装ってさ、安いオカマバーの
ホステス?って感ぢに見えるのはあたしだけ?
[ 2006.03.07(Tue) 09:11] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

私もぢつはそう思ってた。
でもジョニデファンとしてそれは言ってはいけない・・と思っていたのに・・
言っても良い事だったのね。
やっぱりジョニデは悩ましい男の役がいいわ~~
メロメロ~~~~~みたいな。
[ 2006.03.07(Tue) 09:11] URL | さり #- | EDIT |

「耳に残るは君の歌声…」のジョニデもなかなかv-238
マイナーな感じの映画だけどあたしは好きなんだぁ~
[ 2006.03.07(Tue) 09:11] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/26-5a307094
 ← チャーリーとチョコレート工場 | TOP | あれやこれやと

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

