TOP > あれやこれやと
 ← エド・ウッド | TOP | あぁ…勘違い…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あれやこれやと 

2006年03月06日 ()
付けてみた。何を付けたか…
それはブログアクセサリーなるもの。

更新しないくせに付けてみた。
更新あんまりしないから放置のばっか。

魚に癒されて下され…(癒されないかもしれないけど…)
脳みその皺を増やして下され…(増えないかもしれないけど…)



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.03.06(Mon) 00:55] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by みぃ
私もつけたいブログペットがあるんだけど…
今のブログ(excite)は、そういうの付けられないのよね~
でも無駄なものない分、使いやすいから手放すのも
ちょっと考えちゃう。
でもブログペット興味あるのよ~!!

by さり
私のところなんて、な~~んにもつけられないから、すっごく羨ましい、こういうの・・・
でも、使い勝手がいいから、もうお引越しはしたくないの。面倒くさいし・・・
いいな~~、お魚・・・あれ??できるのかな。。

by さる
みぃへ
みぃのところスッキリしてていいぢゃない♪
あたし好きよ☆
付けてもあたしみたいに飽きっぽいとねぇ~
マメぢゃないから…あたし。
さりちゃんへ
確かにお引っ越しは面倒だよね。
さりちゃんとこはgooだっけ?
付けられるんぢゃない?
因みにお魚はここ
         ↓
http://aqua.kyucon.com/index.html
魔が差したら行ってみて!

コメントを閉じる▲

 ← エド・ウッド | TOP | あぁ…勘違い…

COMMENT

私もつけたいブログペットがあるんだけど…
今のブログ(excite)は、そういうの付けられないのよね~
でも無駄なものない分、使いやすいから手放すのも
ちょっと考えちゃう。
でもブログペット興味あるのよ~!!
[ 2006.03.06(Mon) 00:55] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

私のところなんて、な~~んにもつけられないから、すっごく羨ましい、こういうの・・・
でも、使い勝手がいいから、もうお引越しはしたくないの。面倒くさいし・・・
いいな~~、お魚・・・あれ??できるのかな。。
[ 2006.03.06(Mon) 00:55] URL | さり #- | EDIT |

みぃへ
みぃのところスッキリしてていいぢゃない♪
あたし好きよ☆
付けてもあたしみたいに飽きっぽいとねぇ~
マメぢゃないから…あたし。
さりちゃんへ
確かにお引っ越しは面倒だよね。
さりちゃんとこはgooだっけ?
付けられるんぢゃない?
因みにお魚はここ
         ↓
http://aqua.kyucon.com/index.html
魔が差したら行ってみて!
[ 2006.03.06(Mon) 00:55] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/25-99045411
 ← エド・ウッド | TOP | あぁ…勘違い…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

