TOP > 日常生活に新に埋め込まれた日課…
 ← あ~~これまた随分放置したもんだ…毎度の事だけど | TOP | ちょっと飲んでみます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日常生活に新に埋め込まれた日課… 

2010年02月23日 ()
それは歯医者通い…

前々からヤバイ歯があった。時々痛くなったりもした。
その時は「歯医者に行こう!」っと思うのだが
痛みが引くと「まっ…いいか」っと行くのをやめる。

もしくは、一応歯医者に行ってみる。
先生に「どうしてこんなになるまでほっといたんですか…」
っと半ば呆れ口調でお小言を頂戴する。
虫歯を削ってもらい仮詰め。そして歯医者に行かなくなるあたし。
仮詰めなので当然、詰め物がすり減っていくのも早いわけで…

そんな事の繰り返しだった歯医者通い。
今回は最後まで治療できそうな気がする。
だって、次男坊がお世話になってる歯医者だから…

もし、途中でバックレたら近所で通える歯医者がない
だって、上記のような事を繰り返してるから。。。


そういえば、前回書いたチョコ風味の炭酸ジュース。
お味の方はというと、冷えてないと呑めない感ぢですな。
香りは甘いチョコそのもの。
口に含んだときはそんなに味がしなかったように感ぢたが、
後味が力一杯チョコ風味。
やっぱり炭酸は爽やか系な風味が合うとあたしは思いました。



さてと…今日も今から歯医者に行ってきます

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2010.02.23(Tue) 09:04] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
治療が終わるまで 歯医者に泊まらせてもらいなさい。

あ♪更新してる^^ by みぃ
歯医者、私も行かなきゃ!といいつつ早2年、いゃ3年?!
早く行っちゃった方が治療も簡単に済むのわかってても
なかなか行けないんだよね^^;
私も覚悟を決めて行く時は、先生のお小言付きの治療になりそう(ーー;)

もの凄く遅くなってごめんね by さる
【さりちゃん】
歯医者に泊まるぅ…?
それは御免被るぜぃ!

【みぃ】
歯医者…早く行った方がいいよぉ~!
あたしさ、放置してたから2本抜くことになっちゃったわよ!
治療長いし、金かかるし…覚悟を決めるべし!


コメントを閉じる▲

 ← あ~~これまた随分放置したもんだ…毎度の事だけど | TOP | ちょっと飲んでみます

COMMENT

治療が終わるまで 歯医者に泊まらせてもらいなさい。
[ 2010.02.24(Wed) 07:52] URL | さり #- | EDIT |

歯医者、私も行かなきゃ!といいつつ早2年、いゃ3年?!
早く行っちゃった方が治療も簡単に済むのわかってても
なかなか行けないんだよね^^;
私も覚悟を決めて行く時は、先生のお小言付きの治療になりそう(ーー;)
[ 2010.02.25(Thu) 17:39] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

【さりちゃん】
歯医者に泊まるぅ…?
それは御免被るぜぃ!

【みぃ】
歯医者…早く行った方がいいよぉ~!
あたしさ、放置してたから2本抜くことになっちゃったわよ!
治療長いし、金かかるし…覚悟を決めるべし!

[ 2010.06.16(Wed) 14:28] URL | さる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/245-9f09f400
 ← あ~~これまた随分放置したもんだ…毎度の事だけど | TOP | ちょっと飲んでみます

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

