TOP > メモ的まとめ書き日記
 ← こんなの見つけた | TOP | 今度こそ本当に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メモ的まとめ書き日記 

2009年11月10日 ()
11月5日(木)
今日から1泊で次男坊が宿泊学習だ。
もの凄く楽しみにしていたらしく朝、集合時間1時間前だというのに
「ねぇ…もう行っていい?早く行きたいんだけど…」
早すぎっ!せっかちな奴め!

11月6日(金)
次男坊が宿泊学習から帰宅。
予定の時間より大幅に遅れて1時間遅れ。
本人はもの凄く楽しかったらしく特にカヌーが楽しかったらしい。
よきかなよきかな。

11月7日(土)
久々にパンチが土日休みだと思ったら朝からパンチの携帯が鳴り響く。
署から呼び出し…ご苦労さんです。

11月8日(日)
久方ぶりにLOFTへ行った。
色々愉快な雑貨を見つけては子どもたちと大騒ぎ。
それにしても人が多いこと山の如し…
人混みは疲れる。

11月9日(月)
長いも三昧な夕食。
パンチの実家から北海道の長芋を大量にもらったので近所に配りまくった。
残り1本丸々夕飯のおかずにした。
長芋の天ぷら(なすびやサツマイモ等他にも天ぷら揚げたよ)
長芋の磯辺焼き風?
長芋をすり下ろしてとろろ。
長芋のサラダ 等々

送ってくれるのはいいが量を考えてくれよ!

11月10日(火)
次男坊の学年の親子レクがある予定だったが
新型インフルで学級閉鎖が相次いでいるので
親子レクは延期。っつか中止?になった。

あたしの実家からウィンナーとロースハムが1本送られてきた。
ウィンナーはいつも我が家では冷凍保存。
何をとち狂ったかロースハム丸々1本も冷凍してしまった。
ハムを切って食べようとした長男が「お母さん、なんでハムまで冷凍したの!」
うっかりしたことを伝えると
「最近、お母さん脳みそヤバイんぢゃない?」

あたしの脳みそがヤバイのは前からです。

関連記事
web拍手 by FC2
[2009.11.10(Tue) 22:36] メモ的まとめ書き日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

NoTitle by なおちゃんv
アタシの脳みそもやばいです。
一緒だね~♪
昨日、財布がないないと騒いでいたら、冷蔵庫で冷えてました……。

【なおちゃんv】 by 姫♪
そんななおちゃんが好きv-238

因みに今日は炊飯器の内蓋をセットし忘れて炊飯スイッチONした…

コメントを閉じる▲

 ← こんなの見つけた | TOP | 今度こそ本当に

COMMENT

アタシの脳みそもやばいです。
一緒だね~♪
昨日、財布がないないと騒いでいたら、冷蔵庫で冷えてました……。
[ 2009.11.11(Wed) 16:33] URL | なおちゃんv #- | EDIT |

そんななおちゃんが好きv-238

因みに今日は炊飯器の内蓋をセットし忘れて炊飯スイッチONした…
[ 2009.11.11(Wed) 22:22] URL | 姫♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/230-feb9a950
 ← こんなの見つけた | TOP | 今度こそ本当に

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

