TOP > 念願の…
 ← 昨日に引き続き… | TOP | 楽しいメールが来た(笑)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 念願の… 

2009年10月24日 ()
やっと我が家にもこたつが導入された!

この家に引っ越してきてから8年間冬はホットカーペット&ヒーターで過ごしてきた。

っが、しか~~~~し!

そんな冬の生活とはおさらばさっ!

こたつに入りながら読書♪

こたつに入りながらパソコン♪

こたつに入りながらDVD鑑賞♪

こたつに入りながら鍋♪

こたつに入りながらお疲れ1杯♪

こたつに入りながら蜜柑♪

こたつに入りながら………♪

ひゃっほぉ~~っ♪

今年の冬はいつもより暖かい…♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2009.10.24(Sat) 21:39] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
いいよね、こたつ!

こたつみたいな人間になろうねっ!

NoTitle by みぃ
こたついいよね~^^
我が家も引っ越してしばらくはファンヒーターだけ
使ってたんだけど、数年前の灯油激高を機に
こたつを使い始めたの。
おかげで「ぐぅたら度」が更に増しました^^;
今年は冬が早く来そうな陽気だね。
ちっぷ家のこたつ大活躍間違いなしだねっ(v^ー゚)

【さりちゃん】 by さる
こたつみたいに温かい人間?
あたし無理かも…根がいぢわるだし…

頑張ってみるけど…

【みぃ】 by ちっぷ
活躍しまくってるよぉ~!こたつ!
特に夜は大活躍!夜更かしなあたしには
必須アイテムです!

コメントを閉じる▲

 ← 昨日に引き続き… | TOP | 楽しいメールが来た(笑)

COMMENT

いいよね、こたつ!

こたつみたいな人間になろうねっ!
[ 2009.10.26(Mon) 01:46] URL | さり #- | EDIT |

こたついいよね~^^
我が家も引っ越してしばらくはファンヒーターだけ
使ってたんだけど、数年前の灯油激高を機に
こたつを使い始めたの。
おかげで「ぐぅたら度」が更に増しました^^;
今年は冬が早く来そうな陽気だね。
ちっぷ家のこたつ大活躍間違いなしだねっ(v^ー゚)
[ 2009.10.26(Mon) 12:34] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

こたつみたいに温かい人間?
あたし無理かも…根がいぢわるだし…

頑張ってみるけど…
[ 2009.11.01(Sun) 22:01] URL | さる #- | EDIT |

活躍しまくってるよぉ~!こたつ!
特に夜は大活躍!夜更かしなあたしには
必須アイテムです!
[ 2009.11.01(Sun) 22:04] URL | ちっぷ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/225-ed9fddf6
 ← 昨日に引き続き… | TOP | 楽しいメールが来た(笑)

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

