TOP > 自動販売機と会話した
 ← 食器用洗剤 | TOP | もうひとつの日記

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自動販売機と会話した 

2009年08月24日 ()
今日、自動販売機と会話してしまった。
以下、自販機とあたしのやり取り


自販機にお金を入れるあたし…
自販機 「いらっしゃいませ」
あたし 「いらっしゃいました…」
ボタンを押すあたし…
お飲み物を落とす自販機そして…
自販機 「ありがとうございました」
あたし 「どう致しましやがって…」


その一部始終を見ていた息子達…
「お母さん、大丈夫?暑さで脳みそ腐っちゃった?」


そうかもしれません…
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2009.08.24(Mon) 19:28] 日常 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
私もそれ、やる。

販売機「今日もお仕事頑張ってね。」

私「休みだ、ばぁ~か!」

ヤバいと気付いてなかった…

NoTitle by kon
あるよね~喋る販売機。
「おおきに!」なんて喋るヤツも。
余計なことくっちゃべってないで、
黙ってドリンク売ってりゃーいいのに(笑)

さりちゃんへ by さる
あたしと同じで脳みそ溶けちゃってる人…
ここにも発見!i-278


konちゃんへ by おみっちゃん
あるある!関西弁バージョンの自販機!
他にも色んな方言でしゃべる自販機ってあんのかな。
津軽弁とか南部弁とかでしゃべられても
わかんないかもしんないけど…
聞き直しちゃったりして…

どうせしゃべるならさ
「ただだよ~!好きなだけもってけ!泥棒!」
くらい行ってほしいわ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 食器用洗剤 | TOP | もうひとつの日記

COMMENT

私もそれ、やる。

販売機「今日もお仕事頑張ってね。」

私「休みだ、ばぁ~か!」

ヤバいと気付いてなかった…
[ 2009.08.24(Mon) 21:24] URL | さり #- | EDIT |

あるよね~喋る販売機。
「おおきに!」なんて喋るヤツも。
余計なことくっちゃべってないで、
黙ってドリンク売ってりゃーいいのに(笑)
[ 2009.08.25(Tue) 10:59] URL | kon #mQop/nM. | EDIT |

あたしと同じで脳みそ溶けちゃってる人…
ここにも発見!i-278

[ 2009.08.27(Thu) 18:29] URL | さる #- | EDIT |

あるある!関西弁バージョンの自販機!
他にも色んな方言でしゃべる自販機ってあんのかな。
津軽弁とか南部弁とかでしゃべられても
わかんないかもしんないけど…
聞き直しちゃったりして…

どうせしゃべるならさ
「ただだよ~!好きなだけもってけ!泥棒!」
くらい行ってほしいわ(笑)
[ 2009.08.27(Thu) 18:33] URL | おみっちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 食器用洗剤 | TOP | もうひとつの日記

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

