TOP > 子ども達だけであたしの実家へ遊びに行こうツアー 
 ← キャンプに行ってきた | TOP | お遊び週間

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 子ども達だけであたしの実家へ遊びに行こうツアー  

2009年08月12日 ()
毎年というか、長期の休みの度に恒例になってる。

最初に子どもだけで行ったのはいつだったかなぁ…
長男坊が小学校3年生で次男坊が2年生だったかなぁ…
確か、3年生の時は長男坊1人であたしの実家まで行ったような。。。

今までは我が家から最寄りの駅までバスに乗り某電車に乗り
上野と新宿で乗り換えてあたしの実家へ行っていた。

最近、うちの近所に東京駅まで直通の高速バスが開通した。
今回はそれに乗り東京駅まで行き、
東京駅から某電車で1本!っというお気楽ルートを開拓♪

バスの旅も楽しかったようで満喫したみたいだ。
長男坊はバスの中でMP3で音楽を聴きながら菓子を貪り満喫。
次男坊はDSをやっていて気持ち悪くなりバスのトイレでローゲ。。。

何だかんだで、無事に到着したようだった。

昼は長男坊が校外学習の班行動の時に行った
浅草のラーメン屋に行きたいと言っていたので、
あらかじめ、地図を渡しておいた。
「ラーメン屋に着いたよ」と連絡も入り一安心。

腹も満たされ仲見世も練り歩き我が実家へ…

15:00頃、無事到着の連絡。

っとまぁ、こんな感ぢだったようで。
何しろあたし一緒に行ってないんで…
子ども達から聞いて書いているので…あはは(汗)

2日目は国立科学博物館へ行ったようだ。

毎回あたしの実家へ行くとそうなのだが
もの凄くこき使われるらしい。
今回もこき使われたらしい。
それでもうちの実家が大好きだという。
長期の休みになると必ず行きたいという。

そんな言葉が聞けるのはあと何年かなぁ~


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2009.08.12(Wed) 16:41] お出かけ | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キャンプに行ってきた | TOP | お遊び週間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← キャンプに行ってきた | TOP | お遊び週間

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

