TOP > 注射で思い出したこと… その2
 ← メリークリスマス! | TOP | 注射で思い出したこと…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 注射で思い出したこと… その2 

2008年11月24日 ()
注射するときって皆さんどうしてます?

我が息子達は注射するとき

注射してる腕と反対方向を向いて

見ないようにしてるんですが…


あたくしはというと…

ガン見してますっ!
小さい頃からガン見してますが何か?

消毒をするところから始まり
注射針を刺し、薬を注入し、針を抜くところまで
全てガン見してますっ!


だから何?
っと言われても困るんですがね…(汗

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2008.11.24(Mon) 02:20] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

(^∇^)アハハッ! by みぃ
ガン見とはすごいなぁ!尊敬しちゃうよ^^
私はいつも怖いからそっぽ向いて目をギュッと閉じた状態^^;
そういえば、しばらく予防注射してないんだよね~
今年は新型インフルエンザがどうの…とか話題になってるよね。
(予防接種)しておいた方がいいのかなぁ?
近くのクリニックでは予約しても当分先だよっていわれた人が
いるらしい…今更遅いかな…(ーー;)

みぃへ by ちっぷ
少し前に大阪の方で早々インフルエンザで学級閉鎖って
ニュースでやってたよねぇ…

昔、あたしが小学生の頃、学校でインフルエンザの注射
やってたよ。だから今回の注射はそれ以来って事だわねぇ。
今までどんなに家族の中でインフルエンザになった人が
いても、あたしだけはうつらなかったんだよ。
それが去年、調子こいてたらうつってしまったのよぉ(泣)

っで、今年は受けておこうかと思った次第よ(*^-^)
あたしが病院に行ったときは殆どの人が
インフルエンザの注射だったみたい。。。

今ならまだ間に合うよ!

うん。 by kon
ぼくもガン見するほうかな。
健康診断で採血のとき、血がたまっていくの見てまふ。

konちゃんへ by ちっぷ
久しぶり!konちゃん!
忘れずにいてくれてありがとう(*^-^)

konちゃんもガン見派っすね!
あたしも採血の時溜まっていく血をずっと見てるよ。

献血の時も見てた!
今は献血止められてるからしてないけどね。

コメントを閉じる▲

 ← メリークリスマス! | TOP | 注射で思い出したこと…

COMMENT

ガン見とはすごいなぁ!尊敬しちゃうよ^^
私はいつも怖いからそっぽ向いて目をギュッと閉じた状態^^;
そういえば、しばらく予防注射してないんだよね~
今年は新型インフルエンザがどうの…とか話題になってるよね。
(予防接種)しておいた方がいいのかなぁ?
近くのクリニックでは予約しても当分先だよっていわれた人が
いるらしい…今更遅いかな…(ーー;)
[ 2008.12.04(Thu) 12:03] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

少し前に大阪の方で早々インフルエンザで学級閉鎖って
ニュースでやってたよねぇ…

昔、あたしが小学生の頃、学校でインフルエンザの注射
やってたよ。だから今回の注射はそれ以来って事だわねぇ。
今までどんなに家族の中でインフルエンザになった人が
いても、あたしだけはうつらなかったんだよ。
それが去年、調子こいてたらうつってしまったのよぉ(泣)

っで、今年は受けておこうかと思った次第よ(*^-^)
あたしが病院に行ったときは殆どの人が
インフルエンザの注射だったみたい。。。

今ならまだ間に合うよ!
[ 2008.12.07(Sun) 14:58] URL | ちっぷ #- | EDIT |

ぼくもガン見するほうかな。
健康診断で採血のとき、血がたまっていくの見てまふ。
[ 2008.12.09(Tue) 16:09] URL | kon #mQop/nM. | EDIT |

久しぶり!konちゃん!
忘れずにいてくれてありがとう(*^-^)

konちゃんもガン見派っすね!
あたしも採血の時溜まっていく血をずっと見てるよ。

献血の時も見てた!
今は献血止められてるからしてないけどね。
[ 2008.12.11(Thu) 11:20] URL | ちっぷ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/174-2a7f08b6
 ← メリークリスマス! | TOP | 注射で思い出したこと…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

