TOP > ガサ入れ 一回公開
 ← まぢっ!? | TOP | 捕獲したカメの名前…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガサ入れ 一回公開 

2008年06月15日 ()
葛西臨海水族園に行ってきた。

車内アナウンスで次の停車駅のアナウンスが入った。

「次は…ガサ入れ 一回公開」

??????なぬ?

「次は…葛西臨海公園」

あたくし聞き間違えました…。



あたしの耳がおかしいのか
それともアナウンスが聞き取りにくいのか…

さてどっち?
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2008.06.15(Sun) 20:07] お出かけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
どっち?って言うかさぁ~。
取りあえず逃げた方が良くね?ヤバい物、いっぱい持ってるっしょ?

お久しぶり^^ by みぃ
マグロの回遊見てきた~?

NoTitle by kon
どっち???どっちもどっちでは(笑)
マグロと一緒に回遊してきた??(笑)

NoTitle by 名前忘れちゃった
さりちゃん
落ち着くまで一時、身を隠してた…
勿論、ヤバイ物持って…
無事、帰還っす!

みぃ
見てきた!クロマグロの回遊!
旨そうだったよぉ~~~(笑)

konちゃん
回遊して餌付けもしたかったんだけどね、
飼育係の人が「あなたがマグロを食べると困る」
って言われて断られたわぁ~(▼∀▼)

コメントを閉じる▲

 ← まぢっ!? | TOP | 捕獲したカメの名前…

COMMENT

どっち?って言うかさぁ~。
取りあえず逃げた方が良くね?ヤバい物、いっぱい持ってるっしょ?
[ 2008.06.16(Mon) 08:25] URL | さり #- | EDIT |

マグロの回遊見てきた~?
[ 2008.06.16(Mon) 13:55] URL | みぃ #8gfOIHpU | EDIT |

どっち???どっちもどっちでは(笑)
マグロと一緒に回遊してきた??(笑)
[ 2008.06.20(Fri) 11:28] URL | kon #mQop/nM. | EDIT |

さりちゃん
落ち着くまで一時、身を隠してた…
勿論、ヤバイ物持って…
無事、帰還っす!

みぃ
見てきた!クロマグロの回遊!
旨そうだったよぉ~~~(笑)

konちゃん
回遊して餌付けもしたかったんだけどね、
飼育係の人が「あなたがマグロを食べると困る」
って言われて断られたわぁ~(▼∀▼)
[ 2008.07.10(Thu) 10:58] URL | 名前忘れちゃった #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/167-1b9950b1
 ← まぢっ!? | TOP | 捕獲したカメの名前…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

