TOP > かっさらってきました
 ← でかっ! | TOP | 今度は日中に…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かっさらってきました 

2007年03月04日 ()
成仏友達?のさりちゃんの所から頂いて参りました。
なんか面白かったので…ジャスタウェイ

【小学生のときありがちなこと、やったことあること】
1. エスカレーターを逆走する
  低学年のころしたような…勿論、ガッツリ叱られました   
2. 授業中に、先生の口癖をカウント
  やりました…間が悪いことにやってたのを先生に聞かれ、さる撃沈…   
3. 門柱を傘でカンカンカンカン
  これはやらなかったけど傘をひっくり返し て雨を溜めて
  重みで傘が元通りになるのを楽しんでた。雨がザバーッって…
     
4. 体育館が暗くなるとザワザワ騒ぐ
  騒ぎはしなかったけどワクワクしてた     
5. 蚊にくわれたところは爪でバッテンをつける
  今でもしてるかな…     
6. 柔らかくなった石鹸を網でニュルと絞る
  絞るというより感触が気持ちよくてこねくりまわしてた…汗     
7.「なんでそうなるの?証拠は?」証拠を求める
  証拠を求める前に下の言葉を捲し立てたかな…     
8.「誰が?どこで?何時何分何十秒?地球が何回った日?」さらに証拠を求める
  言ったし言われたし…言われたときは「お前が先に言ってみろ!」っと言い返したような…     
9. 夜遅くまで起きていたことをすごい自慢する
  これはない。我が家は8時就寝だったので…     
10. 一生に何回もある「一生のお願い」
  現在形で激しくのたまってる     
11.「神様!助けてください!」都合のいい時の神頼み
  神様にも仏様にも頼みました     
12. 余った給食のデザートの壮絶なる奪い合い
  毎回参加でした。     
13. ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗
  最初の1枚は使わず2枚目のページから使用。
  勿論、最初の数ページだけは字も綺麗でやる気が漲ってる!
     
14.「ポディマハッタヤさん」で大爆笑
  誰それ?人?     
15. 道路の白線の上だけ歩いてみる試み
  やった。縁石だけ歩くとか…あとありんこの尾行をよくした。     
16. 牛乳飲んでいる友達を笑わせる
  やった!笑わせたらその子が吹いちゃってあたしの給食がぁ…  
  それからは食べ終わってから笑わせるようにした…
 
17. 突然鼻血
  あたし今でも鼻血が突然出ます…小さい頃も…   
18. 苗字が同じ男子と女子がいると「夫婦」とからかわれる
  同じ苗字はいなかった。名前も同じ子いなかったし同じ苗字の子がいても気にしなかった     
19. 教科書の偉人の写真にはとりあえずラクガキ
  した!した!あと吹き出しを付けてセリフを書き込んだり…パラパラ漫画とかね…     
20. マラソン一緒に走ろうね、とか言ってたのに、途中で本気モードになった友達にあっさり置いてかれる
  走るの好きだったから一緒に走る約束はしなかったなぁ~いつも本気モードだったもん。 

こうして振り返ってみるとあたしって結構いやなガキだね…
今とたいして変わってない気もするが…

小さい頃を振り返ってみるのも面白い…エリザベス 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2007.03.04(Sun) 12:53] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
ちょいとっ!
そこのジャスタウェイとか、エリザベスはどっから持って来たのよ??

by さる
【さりちゃん】
何だかね、このFC2ブログの新機能で
自分が作った絵文字とかユーザーが作った絵文字とか
使えるようになったんよ。
記事を書く編集画面に「絵文字エディター」って機能が
加わって、その場で作ってペタッってな感ぢみたいよ。

by さり
はっ!
そういえば、私の所もお絵書き出来る。絵心ないから気にしてなかったけど。

by さる
【さりちゃん】
あたしも棒人間しか描けないような奴でさぁ…
「さる」アイコン作ったよ。。。
カタカナで「さる」って書いただけだけど(爆)

コメントを閉じる▲

 ← でかっ! | TOP | 今度は日中に…

COMMENT

ちょいとっ!
そこのジャスタウェイとか、エリザベスはどっから持って来たのよ??
[ 2007.03.05(Mon) 08:08] URL | さり #- | EDIT |

【さりちゃん】
何だかね、このFC2ブログの新機能で
自分が作った絵文字とかユーザーが作った絵文字とか
使えるようになったんよ。
記事を書く編集画面に「絵文字エディター」って機能が
加わって、その場で作ってペタッってな感ぢみたいよ。
[ 2007.03.05(Mon) 09:10] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

はっ!
そういえば、私の所もお絵書き出来る。絵心ないから気にしてなかったけど。
[ 2007.03.05(Mon) 13:25] URL | さり #- | EDIT |

【さりちゃん】
あたしも棒人間しか描けないような奴でさぁ…
「さる」アイコン作ったよ。。。
カタカナで「さる」って書いただけだけど(爆)
[ 2007.03.05(Mon) 19:43] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/132-d47f3fc5
 ← でかっ! | TOP | 今度は日中に…

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

