TOP > また行ってきた…
 ← 発表会 | TOP | スキーに行ってきた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また行ってきた… 

2007年02月21日 ()
17日の土曜日にまたスキーへ行ってきた。
その前に行ったときは3連休ってこともあって
リフトもゲレンデもかなりの混雑だったが…
今回は全然そんなこともなく快適♪快適♪

そういえば、昔はスキー板って自分の身長より
10㎝程長いヤツを選ぶのが常識?とされていたが
今は短いんですってよぉ~!
知りませんでした!!

今回、あたしはファンスキーっていう短い板で
滑りました。ストックないしで滑るヤツ。。。
そんな板が出回ってる事も知らないくらいスキーって
久々でございましたわ…

次のシーズンはガンガン行ってやる…!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2007.02.21(Wed) 18:21] お出かけTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 発表会 | TOP | スキーに行ってきた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/129-84dfe29c
 ← 発表会 | TOP | スキーに行ってきた

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

